PDA

フルバージョンを見る: 解決する 何でも英語から翻訳していない?

widotcom
04-06-10, 16:35
それ以外に英語を翻訳する素晴らしい作品...私は/フォーラム/ ESに移動/**********し、スペイン語で投稿する場合しかし、、それは英語(または他の任意の言語)へのポストバックを変換しません。

私は設定しています:

JavaScriptによって追加:ユーザの元のテキストを表示

そしてまた他のオプションを試してみましたが、どれも動作するように見える。私はそれが私がやっている愚かなものだ確信しています....

また、私は翻訳のURLを見ていないんだけど、今はそれで構わない。 (vBSEOを使用して)

kamilkurczak
04-06-10, 22:16
こんにちは、

まず(2番目の問題について) - 翻訳されているリンクは、次の2つのファイルを変更する必要があります。
1。 FORUM_ROOT /含む/ functions_vbseo_createurl.php
2。 FORUM_ROOT /含む/ functions_vbseo_url.php
vBSEOの統合の一部(他のMODとの統合) - あなたがではなく、アップロードするフォルダ(Readmeファイル)を持っている完全な命令

今に関する主な問題(翻訳):へ - > admincp -> vBET ->グーグル行く
私はGoogleの言語検出に値する信頼する信頼のGoogleを設定することをお勧め
あなたは、信頼のレベルを設定することができます - 私は、Googleの言語検出の信頼度で0.1(10%)を設定することを提案する
それが0.1の場合、デフォルトでは - Googleは、メッセージの言語について確認して少なくとも10%になるようならば、vBETは自動的にLANG BBコードで新しいメッセージをマークします。の場合、Googleは十分な確実されません - メッセージはそのまま残りますと、それが必要な場合は、管理者が手動で更新することができます。

必要に応じ、手動で既存の投稿を編集する必要があります。あなたは[LANG =]タグ内の既存のテキストを配置する必要があります。
すべてがここに記述されています:

widotcom
05-06-10, 00:03
私はそれを得る、私はスペイン語で投稿したい場合、私はデフォルトを含め、任意の言語にすることができますが、その後私のポストの周り[LANG = ES] BBコード、正しいを置く必要があります:問題の翻訳?と、システムはどのような言語(かつて私はLANG BBCodeを追加)に自動変換される?

ETAは:vbSEOの指示に一歩選手交代...それはすべてが動作するようになりました..ありがとうございました******

一つマイナーだとこれが大丈夫かどうかを疑問に思って..現在のスレッドを見て..タイトルは以下のとおりです。

Realmente bueno nueva característica .

URLは、アクセント記号付きのiを含んで...それはgoogleなどで大丈夫でしょうか?

realmente-bueno-nueva-caracter%C3%ADstica-628861/

07-06-10, 15:25
こんにちは、

(caracter%C3%ADstica)OK、それではない

インストールパッケージにあるreadme.htmlに記載されてvBulletin(そしてあなたが持っている場合vBSEO)のすべての必要な設定を行っていることを確認してPleae。そうでないなら、あなたはいくつかの言語の文字に関する問題を持つことができます。

問題を翻訳:あなたが設定した場合、"信頼のGoogleの結果が信頼に値するときに、"新しい記事が自動的にLANG BBコードに置かれますが、このタグ内の古い記事を片付ける必要があります。
あなたがフォーラムのネイティブ言語で記述する場合、このテキストはタグで梱 包されることはありません。

10-06-10, 09:35
ああ、ごめんね..

これは問題ではありません。別のブラウザでこのリンクを(オペラ、Firefox)を、チェックしてみてください
正しく変換する必要があります。
これは、ブラウザの問題です。グーグルは、(文字で)正しく、このリンクをクロールします。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translated to other languages thanks to vB Enterprise Translator 4.10.1