PDA

フルバージョンを見る: サイトマップのURLの偽物か本物?

Alpha
28-06-11, 14:43
Kostetsind サイトマップの url の正しい url であるあらゆるペニーの価値である、独創的な製品の他の言語を考えることを言いたいと思う最初 BB´s は、このような。

/forum/ja/vbet-good-stories/719-%E3%82%82%E3%81%86%E4%B8%80%E3%81%A4%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC.html

またはこのような URL BB´s のみ:

/forum/vbet-good-stories/719-another-success-story.html

これは私にとって重要なセールス ポイントを求めます。このような URL:

/forum/vbet-good-stories/719-another-success-story.html
彼らは301にリダイレクトを使用しているため、サイトマップにナンセンスです。
/forum/ja/vbet-good-stories/719-%E3%82%82%E3%81%86%E4%B8%80%E3%81%A4%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC.html
リダイレクトされ、サイトマップの URL を修正する必要があります BB´s は、間違っています。またフォーラム URL もサイトマップがなぜ送信でなかった場合にポストすることを禁じます貢献残っている他のページへ hilfeps のためだけのフォーラムのスレッドではなく URL BB´s、sitemapvielen のおかげで、URL BB´s を使用して BB´s で書き換えられますかどうか尋ねるしたいですか?私はちょうどこのページの左を掲載

vBET
28-06-11, 14:53
こんにちは。

この瞬間にサイトマップ生成ツールでvBETを統合するときに敷居はマップ内のリンクを変換していない。 vBETがあなたのフォーラム内のリンクを変換するため、Googleや他のスパイダーは、検索およびインデックスあなたの翻訳されたページを務める予定。

我々はすでに、すでに翻訳のリンク(詳細はこちらをご覧くださいでサイトマップの生成をサポートするソリューションを計画していることに注意してください。我々はまだこのためのリリース日を持っていない最初に我々はvBET3.xための他の翻訳エンジンのサポートを(今では唯一のvBET4.xになっている)を追加し、その後我々は他の機能を実装予定 - 。サイトマップ生成ツールの翻訳リンクのサポートを含む。これはおそらくあなたのページはまだそれらがとにかくGoogleのロボットのおかげでインデックス付けされる、より高速なインデックスを作成できるようになりますが、Googleの為に助けている - サイトマップ生成ツールとの統合はまったく必要ないということを覚えておいてください。

もし何か将来の質問には、ちょうどはお問い合わせください。)

Alpha
28-06-11, 15:05
迅速な対応すごい、ありがとう。 [OK]をそれはサイトマップのために翻訳のURLを統合することが計画されて良いことだ。 Googleは、残念ながらURLのこの機能は非常に有用かつ重要となるので、301リダイレクト持つの特定の番号だけを追求しています。私はこの機能がなく、私のフォーラムで、Googleは私を処罰していることを約2,600万301リダイレクトを持って、私がここを読んで:それはまたフォーラムが計画されているvbet4-integration-other-plugins/415-sitemap-generator-integration.html URLはサイトマップに挿入されていますか?今まで、唯一のスレッドのURLが挿入される。私は1200フォーラムのスレッドを持って、それがサイトマップのフォーラムのURLをしているだと私のために重要となるので、500,000したがって、私のサイトマップのURLで唯一のフォーラムです。それは可能ですか?最後の質問。それは別の言語にある言語の全体フォーラムで可能な既定のでしょうか?例。私はドイツ語のフォーラムがあり、これは常に表示されることと英語でそれぞれのために、これは可能ですか?私は別の言語で、独自ドメインでのフォーラムのコピーを作成する可能性があるため

vBET
28-06-11, 15:16
この瞬間のサイトマップの統合の手順で変換されたページのためのフォーラムのリンクを追加する含まれていません。もちろんそれは可能です - 私たちは前に気にしませんでしたので、直前に我々はそれについて疑問を持っていませんでした。

私は、フォーラムの言語についての質問を理解していない。 vBETはあなたのフォーラムがある言語があることを前提とし、完全に他の言語に変換します。あなたのフォーラムは英語フラグ全体のフォーラムをクリックした後、その後、ドイツにあるときに英語に翻訳されている - あなたが私たちのフォーラムで見ることができるのと同様に。あなたは、フォーラムのいずれかのコピーを行う必要はありません。また、そのようなコピーはあなたのために非常に高価になる - それぞれのコピーに対してはvBulletin、vBSEOとvBETに個別のライセンスが必要となります。また、それぞれのコピーのコンテンツは独立に変更されます。私はこのためにまったく意味を参照していない。そう - は対処しません。 vBETはすべてを処理します。)

それ以上の質問:)

Alpha
28-06-11, 15:26
[Ok] をので質問; =) ドイツ語フォーラム (採用された URL が
deutsch.de) と英語圏のユーザがこれを読むことができます望んでいます。他の言語をインストールし、URL を参照してください。
deutsch.de ドイツ語版と
deutsch.de/en 英語版です。ドイツ語と英語のユーザー フォーラムを一緒に共有をしたい場合は大丈夫です。必要しますが、場合がドイツ語と英語のユーザー独自のフォーラムだと思います良いコピーを作成私は持っている ForumsDann のドメインに 2 ドイツ Foren.eines
deutsch.de ドメイン上のドイツ語と一人のユーザーのための
englisch.com 英語ユーザー向け。英語圏のユーザは、古いドイツの記事 englisch.com の下でのフォーラムは既定で英語のコースする必要がありますを読むことができます。したがって 2 の独立した独立したフォーラムをそれぞれ独自の言語と独自のドメインを持っていることがあります。私の考えを明確に表明しているか?利点です。Google は、ドメインからない 10,000, 000 ページをインデックスします。しかし 50 のドメインの;) 10,000, 000 ページを google のインデックスに登録

vBET
28-06-11, 15:51
その場合、あなたはすべてでvBETを必要としない...あなたはわずか50つの言語のフォーラムを傷薬。それでは、翻訳のための? vBulletinと多分他のお支払いプラグインに50ライセンス - これがあなたのための非常に高価になることを覚えておいてください。また、50ボードは非常に多くのリソース(CPU、メモリ)を消費します。

また、あなたのケースでは、50の独立したボードを持っている - あなたは50の異なるコミュニティを作成する。 vBETを使用すると、他の言語を使用している人々と統合する既存のコミュニティの利点を持っている... vBETは良いアイデアです。)

Alpha
28-06-11, 16:36
残念ながら、わけであります。はい 150 万の記事を持っているドイツ語のフォーラムがあります。これらの記事はすべての言語で利用可能なコースのする必要があります。基本的な基礎。理由はない 50 場合、空の新しいフォーラムを理由べきである Sinn.Wozu のために 50 の新しいフォーラムを得ることができることを知っているコンテンツとして 150 万投稿が、私は?ちょうど 1 つだけ言語で; このコンテンツは様々 な言語で翻訳を掛けることができます、経済的要因を表します。だけこの作品 100 より倍に翻訳フォーラム独立して互いから別のドメインに作成できます。コスト要因は今のセカンダリです。ドイツ語のフォーラムが以下のサーバーのコスト 100 200 * Verdienst.Wenn 英語またそれらの 10% 達成はまだ黒字だった尊厳だけをコピーします。それは既存のサーバーは過小使用新しいフォーラム サーバー コストに該当しない必要十分な埋蔵量。ライセンス コストだけでしょう。またたいのでない一度に 50 フォーラム他; 後特別な 1 つ) がソリューションを推測 htaccess gefunden.in があります。

#RewriteRule ^([^/]*)$ http://www.englisch.com/en/$1 [R=301,L]

実際に動作するはずです。ZurückOK の件名に私は自分自身を見つけようと誰かが人、サイトマップに URL BB´s を統合することができますフォーラム。その他の言語を購入するつもりです。助けを感謝します;)、この偉大なプログラムしていただきありがとうございます

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
vBET 4.10.1 supports automatic translations