PDA

フルバージョンを見る: 解決する LiteSpeed は



Taurus
20-07-10, 19:47
こんにちは、私はいくつかの情報またはLiteSpeed はあるvBETの作品はしてくださいかどうかの確認を得ることができますか?

ありがとう!

vBET
20-07-10, 19:56
この時点で我々は、LiteSpeed は下vBETを使用しようとしなかった。それは言語のパラメータを持つリンクのタイプを持つ任意の問題なしに動作するはずです。あなたがSEOのインクを使用して、それを使用したい場合は、リダイレクションの規則のサポートがなければなりません。そのようなサポートが存在しない教えて下さい - LiteSpeed は下にあなたがvBSEOでvBulletinを使用している場合、それを確実にして働いていることがあるvBETを使用することができます - ちょうどLiteSpeed はのためのルールを書き換える必要があります。このような場合には - 私達にあなたの完全なリダイレクションルールを与え、私達はvBET用バック更新されたルールを与えるしてください。)

Taurus
20-07-10, 20:37
これは私が私のホスティング会社から得たものです。


LiteSpeed はApache 2.xスタイルの書き換えに対応しています。単に、通常のApacheと同じように。htaccessファイルにドロップします。

だから、そこに私が思うから何をすべきかを知っているだろう。

Michalさんありがとう!

vBET
20-07-10, 21:01
我々はそれをテストしていないため、しかしあなたはまだ支払ったものを買うことを考えている場合には、常に我々の無料版でそれを行うことができます - )すべき:このような場合のvBETでは正常に何の問題もなく、通常のインストール手順とLiteSpeed はで動作するはずです。だから、自由なものにとどまるまたは必要に応じて支払われるものを購入して、リスクなしでそれをチェックし問題が起きたときに助けを求める、そしてためにできることがはるかに良く、より速く持っている:)

ここで私たちの将来の援助を必要とするか教えてください。 :)

Taurus
21-07-10, 03:24
ehhhh ********** Michalさんに感謝。私はすでにのような3ヶ月の有料版を持っている。 (CreativX **********. ISpyは....)

vBET
21-07-10, 07:20
はい - しかし、他の誰かがまたそれについて尋ねられたので、私は一般的な応答を与え、彼がPMにそこをリンクしました - 混乱させて申し訳ありません;)

私は今理解としては、LiteSpeed はに取り組んでおり、我々はこの問題は解決マークを付けることができます - はい? :)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations by vB Enterprise Translator 4.10.1