PDA

フルバージョンを見る: vBET 3.3.4がリリースされました

vBET
21-06-10, 16:54
こんにちは:)

私たちはあなたのためvBETの新しいリリースを持っている。このバージョンでは、パフォーマンスの改善を持っている(最も重要なもの - ゲストのための完全なファイルのキャッシュ)と、いくつかの新機能といくつかのバグが修正。お楽しみください! :)

新機能:

パフォーマンスの改善

vBSEO間違ったURLの以前のリダイレクト
ゲスト用の完全なファイルのキャッシュ

生きるために設定可能なファイルのキャッシュの時間
関連性の低いページのために生きるために設定可能なファイルのキャッシュの時間
以下の関連するページの構成可能な一連の
ゲスト用の完全なファイルキャッシュにより無視ページの構成可能な一連の

すべてのフラグの画像は、サーバから1つのファイルとして解釈(CSSスプライトをサポート)

無視される単語/文の機能

サポート:投稿、グループのメッセージ、訪問者のメッセージ、画像、コメント、プライベートメッセージ

すでに既存のメッセージ内の不透明な無視される単語

サポート:投稿、グループのメッセージ、訪問者のメッセージ、画像のコメント

コー ド、HTMLタグのコンテンツを翻訳しないようにオプション

変更されたテンプレート:

vbenterprisetranslator_inpost_translate
vbenterprisetranslator_inpost_translate_alreadyin
vbenterprisetranslator_flag

バグの修正:

vbseoためにdirの定義
いくつかのレイアウトを壊すスパン
メッセージに応答するときに変換がlangtitle
vBSEO 3.5とアーカイブ
翻訳されたページの下のカスタムプロファイルフィールドの保存
オプション:自動"再"と長いタイトルの壊れたlangtitle
翻訳ビューでnewreplyで解析langtitle
マルチlangtitle不透明

ゲスト機能のための新しいファイルの完全キャッシュについてといくつかの単語。その上で電源を入れたときにチェックされます、それがチェックする要求は、ゲストからの場合はログインしていないユーザーからしているだけの結果がすでにキャッシュされていないしません。ケースではそれは - 完全なHTMLレスポンスがキャッシュから取得されます。そうでない場合、それは出力を生成した後にキャッシュされます。ので、世代時間が改善されると翻訳されていないページにも以下のDBクエリを作成する - それがあなたの元のページにも動作することに注意してください。それは高度に構成されています。それはあなただけではない、キャッシュ時間を設定できることを意味しますが、また、あなたがそれほど重要で打ち明ける人とそれらのページのために、より長いキャッシュ時間を設定できるページを定義することができます。デフォルトのキャッシュによって、通常のページのための時間は1時間(それはページだけでキャッシュされた場合人のゲストが1時間後にフォーラムの変化を見ることができることを意味する)であり、デフォルトで以下の関連ページのためのそれは15日です。もちろん、それは管理CPで設定可能です。また、あなたはゲスト用のフルファイルキャッシュによって無視されるべきページを定義することができます。
我々はまだ我々はBETAとしてこの機能を考慮し、私たちのフォーラムでいくつかの時間のためにそれをテストしていた。また、あなたがそれを使用できるようにディレクトリをキャッシュするための適切な権限を設定する必要があることに注意してください - そうでなければ、キャッシュファイルは生成されません。コンフィグレーションの説明で詳細。

PS。
我々はすぐにvBET 4.xでもそれが含まれます。)

Snake
21-06-10, 17:46
私はなぜあなたが2番目のキャッシュを必要とする、このファイルのキャッシュを理解しない、主なものは、新しいコンテンツが追加されたとき既にページと更新のみがキャッシュされるので、なぜ再び1時間のためにそれをキャッシュし、あなたの説明は理解することは困難です。

linuxtuts
21-06-10, 18:36
スーパーメイト!

おかげで百万円、

ダーン:これはしかし4.0.xへ..クールいずれかの方法のためだと思った... 4.0.xのバージョンを待つことはできません。 :)

bhanuprasad1981
21-06-10, 18:51
4.xのバージョンを待っている:)

Snake
21-06-10, 21:55
どのようにしてくださいフラグのためのCSSをiを編集するか、コメントアウトすることで、それは奇妙に見えるとして、それらの表示方法を変更する必要があります。

steve
21-06-10, 22:39
顧客が現在利用可能なサポートされていますか?この最新のアップデートでは、リダイレクトのループを引き起こしていると私は緊急にアシスタントが必要です。

Goanna
21-06-10, 23:17
4.xのバージョンを待っている:)

こんにちは、

私はまた、4.xバージョン;-)を待ちます。

wowglider.de
22-06-10, 00:05
いいえインストール手順いない(またはアップグレード手順)?

hotslot
22-06-10, 00:07
ときにVB4屋はなぜ私たちはVB 3のものを更新しています。今。

vbetに来る我々は最初のVB 4のアップグレードvbetを取得する必要があります!

Ramses
22-06-10, 00:46
ときにVB4屋はなぜ私たちはVB 3のものを更新しています。今。

vbetに来る我々は最初のVB 4のアップグレードvbetを取得する必要があります!
なぜあなたはVB3ユーザーとして何か良いものだと思いますか?

rootksk
22-06-10, 11:35
サーバーの負荷問題の後にアップグレードさ:(

steve
22-06-10, 11:49
誰も、それがパフォーマンスにマイナスの影響を与えます前に、ファイルキャッシュがどのくらいのサイズ可能性のあるアイデアを持っていますか?

vBET
22-06-10, 15:44
私はなぜあなたが2番目のキャッシュを必要とする、このファイルのキャッシュを理解しない、主なものは、新しいコンテンツが追加されたとき既にページと更新のみがキャッシュされるので、なぜ再び1時間のためにそれをキャッシュし、あなたの説明は理解することは困難です。

データベースキャッシュは、翻訳のみをキャッシュします。全体ではないHTMLコンテンツ。ので、いくつかの翻訳されたページが生成されると、最初の正常なページが生成され、その後それが解析され、変換されます。翻訳DBのキャッシュ中に使用され、翻訳された文章はそこから取得されます。ただ文章 - HTML全体ではない、それぞれの時間の変換は、(ユーザーのつまり、異なる権限、変更内容)異なっているため。一つのHTMLページは、翻訳する文章の数百を持つことができます - vBETは、HTMLタグ間の内容を取ります。多くの時間を消費するのか - - その代わりに、それらはあなたのローカルDBから取られているおかげで、これらの翻訳はGoogleからの各時間を取られる必要がないキャッシュをDB。それでも - 通常のページが生成され、その後に翻訳する必要があります。

ゲストの完全なファイルのキャッシュは、お客様のためにのみ機能します。我々は、ユーザが異なる権限を持っていると別のものを見ることを心配する必要はないことに感謝。 LLのお客様は、同じコンテンツを参照してください。我々は結果を解析し、その一つ一つを毎回翻訳する必要はありませんそのため - 私たちは単にそれを1時間とキャッシュの完全なHTML出力を行うことができます。したがって、この場合、完全なページがキャッシュされていない場合、またはキャッシュされたコンテンツが古すぎる場合には、その後通常の翻訳が発生する - 直前に説明したいと。しかし最後の最後でこの時間は完全なHTML出力がファイルに書き込まれます。そこで次回は、同じリクエストがゲストから来るとき私たちも、通常のページコンテンツを生成しません - 我々は、単にゲストすでにキャッシュされたHTMLファイルへのストリーム。それは、我々はSQLクエリ、CPUとメモリを大量に保存する理由です。私達はちょうど、静的ファイルからユーザーのコンテンツに与える。それは、このキャッシュが有効である時間を決定することが重要である理由です。何かが変わる場合に表示される - すなわち新しい投稿がスレッドに到着すでにキャッシュされたファイルの有効期限が切れるまで、その後のお客様は、この新しい記事は表示されません。次の要求時にこの後、再び正常なページが生成変換、およびキャッシュされる - と、このコンテンツのご利用は、別の時間(設定可能)ではIEが表示されます。キャッシュされたファイルが再度有効期限が切れるまで、彼らはすべての変更は表示されません。 (ロボットがゲストとしてフォーラムをクロールするため、また、ロボットのように)それはゲストのためにのみ動作するため、もちろん、ユーザは、すべてのものが表示されます。

それが助けとご質問の場合にだけ依頼してくれた教えてください - 私たちは喜んでより多くのそれを記述します。)

vBET
22-06-10, 15:49
スーパーメイト!

おかげで百万円、

ダーン:これはしかし4.0.xへ..クールいずれかの方法のためだと思った... 4.0.xのバージョンを待つことはできません。 :)

それは、それがされることになる。)ほとんどの新しいものが既にあるテストされています。我々はそこにvBSEOのURLともVBからフレンドリーなURLより多くの種類の翻訳をサポートしているので、私たちは単に、VB4でバリアフルファイルキャッシュの場合にはこれ以上のを持っている。そして我々は非常に慎重に、まだそれをテストしなければならないもののすべての以前のもののいくつかのためにリダイレクトのサポートを実装する必要があります。また、 - 私たちはVB3フォーラムで(現在はBETAとみなされる)ゲストの完全なファイルのキャッシュを持つあらゆる可能性のある問題をチェックするには、この追加の時間を使用します。我々はそれをよくテストし、それは良い品質の詳細について気にすることが適しています。)

vBET
22-06-10, 15:52
どのようにしてくださいフラグのためのCSSをiを編集するか、コメントアウトすることで、それは奇妙に見えるとして、それらの表示方法を変更する必要があります。

ファイル内の/ images / vbet /フラグ/ vbet.css
多分私達はあなたを助けることができるでしょう - それは"奇妙な"の意味を良く記述してください。また、我々はそのような物事のプラグインFirebugをインストールしたFirefoxで使用するように助言する - それは、CSSスタイルが指定された要素のために使用されている正確にあなたが表示されるようになります。これは本当に便利です。)

vBET
22-06-10, 15:53
顧客が現在利用可能なサポートされていますか?この最新のアップデートでは、リダイレクトのループを引き起こしていると私は緊急にアシスタントが必要です。

私達はあなたの電子メールを得、それを確認してください。私達はあなたのサーバ上でそれを再現することはできません。このループを持っている正確なURLについての質問と応答を得た。それをチェックし、そこに答えてください。)

vBET
22-06-10, 15:54
いいえインストール手順いない(またはアップグレード手順)?

標準。ちょうどあなたがそれをすべて作ることを確認してください。ほとんどのユーザーは、再度画像をアップロードする必要はありません - あなたは、このバージョンにする必要があります。今、私たちはすべてのフラグの一つの画像を持っている。あなたが完全な更新を行ったしない場合には、壊れたのフラグが表示されます。

vBET
22-06-10, 16:00

私は皆のための彼のバージョンが最も重要であることを知っている;)そして、それと議論する必要はありません:)この場合のvBET3.xでは非常に良い理由以前です:品質。我々は、このバージョンで新しい重要な機能(バリアフルファイルキャッシュ)を追加し、それはフレンドリーなURLが存在しないため、VB3にそれを追加する方が簡単であり、我々はvBSEOのためだけのスレッドのURLを変換する。フレンドリーなURLがサポートされている必要があります、そして我々は、はるかに種類のURLを翻訳する - VB4の場合にはそれは複雑です。 VB3で最初にそれを入れて。私たちは本物のフォーラムで、それがうまく機能していることを確認するにはVB4に行く前に、おそらくいくつかのバグが表示されます非常によくそれをテストすることができました。我々はそれがすべて良好であることcompletly確認した後で、我々はまだVB4 aditionalサポート(Friuendly URLを、より多くのtransltedのURL)で追加する必要があります。この時間のvBET3.xが以前であり、我々はまだvBET4.xのために2週間必要とする理由です。そしてそれはVB3のより複雑thatinのケースの場合には非常に良い品質を持っているソリューション、EWENを受け取ることに感謝

vBET
22-06-10, 16:02
サーバーの負荷問題の後にアップグレードさ:(

トラブルシューティングのセクションで新しいスレッドを開き、より多くのことを記述してください。

vBET
22-06-10, 16:08
誰も、それがパフォーマンスにマイナスの影響を与えます前に、ファイルキャッシュがどのくらいのサイズ可能性のあるアイデアを持っていますか?

ためにファイルキャッシュによるパフォーマンスへの悪影響のようなものはないはずです。ファイルキャッシュが増加しないため、それは...私たちは、それぞれのリクエストURLごとに別々のファイルを作成します。ので、それぞれのキャッシュファイルは、単に静的なHTMLファイル(リクエストに対してキャッシュされた出力)です。ご使用のサーバがより多くのvBETをキャッシュするときに、単により多くのファイルを作成します。そのようなファイルが読み込まれるたびに、そう。
1。それはこの特定のURLに対してのみ結果が読み込まれます
2。我々は、さらにメモリにそれを読むわけではない - ただ単にPHP関数を使って、クライアントにストリーム配信する:readFileの

ため、結果のページが本当に大きな場合でも、そのの - それだけでも、メモリにそれを全部読んでなく、この一つのファイルをストリーミングするためこのようにキャッシュファイルも大きいので、それは、負のパフォーマンスへの影響を与えません。だから、メリットではないデメリットが表示されます。

Snake
22-06-10, 16:51
説明のおかげで、私は今理解し、私メンターのフラグを一緒にバンチングに見えるので、私はいくつかのカスタムCSSのmarginとそれらを間隔をあけ。

最後に一つ、あなたの新しいコードはW3を検証しません。

http://www.computer-juice.com/forums/f43/pc-overclocking-guide-4465/の[無効]マークアップの検証 - W3Cマークアップバリデータ

Snake
22-06-10, 17:02
メニューの区切りドロップダウン - また別のバグが、私はvbetを有効にすると、一部のページのスレッドツールの休憩に、上部にあるリンク、すなわち。その後、スレッドの一番下にあるスレッドのツールは、そのアイコンが欠落しています。また、"ポストの返信"アイコンが消えます。私はvbetを無効にする場合は、このバグ自体は修正されています。そしてそれは、ゲストのみに発生します。おかげ。

ここを参照してください - ネットワークカードの"ネットワークアドレスの取得"永遠 - コンピュータジュースを

vBET
22-06-10, 17:16
説明のおかげで、私は今理解し、私メンターのフラグを一緒にバンチングに見えるので、私はいくつかのカスタムCSSのmarginとそれらを間隔をあけ。

最後に一つ、あなたの新しいコードはW3を検証しません。

http://www.computer-juice.com/forums/f43/pc-overclocking-guide-4465/の[無効]マークアップの検証 - W3Cマークアップバリデータ

はい - あなたは正しいです。我々は、他の場所に私たちのCSSのリンクを移動します。メモをありがとう:)

vBET
22-06-10, 17:19
メニューの区切りドロップダウン - また別のバグが、私はvbetを有効にすると、一部のページのスレッドツールの休憩に、上部にあるリンク、すなわち。その後、スレッドの一番下にあるスレッドのツールは、そのアイコンが欠落しています。また、"ポストの返信"アイコンが消えます。私はvbetを無効にする場合は、このバグ自体は修正されています。そしてそれは、ゲストのみに発生します。おかげ。

ここを参照してください - ネットワークカードの"ネットワークアドレスの取得"永遠 - コンピュータジュースを

セクションをレポートバグにこのための新しいスレッドを開いてください:)我々はそれを管理できるようになります。また、そこに書き込む際にご宿泊のお客様は、オンにするためには、フルファイルキャッシュで発生する、またはそれは問題ではないないをご確認ください。

steve
22-06-10, 21:57
私達はあなたの電子メールを得、それを確認してください。私達はあなたのサーバ上でそれを再現することはできません。このループを持っている正確なURLについての質問と応答を得た。それをチェックし、そこに答えてください。)

こんにちは

私はバージョン3.3.0から3.5.1へv bseoを更新し、問題が去っていきました。)

感謝

steve
23-06-10, 00:16
ためにファイルキャッシュによるパフォーマンスへの悪影響のようなものはないはずです。ファイルキャッシュが増加しないため、それは...私たちは、それぞれのリクエストURLごとに別々のファイルを作成します。ので、それぞれのキャッシュファイルは、単に静的なHTMLファイル(リクエストに対してキャッシュされた出力)です。ご使用のサーバがより多くのvBETをキャッシュするときに、単により多くのファイルを作成します。

優秀な、私たちのフォーラムの一つ上にキャッシュディレクトリは、約12時間実行した後に10ギガバイトを超えると、パフォーマンスは素晴らしい解決策素晴らしいです。

Taurus
23-06-10, 11:18
私は緊急に助けが必要です。アップグレード後に私は私のフォーラムの上にこのエラーが発生する可能性があります。

警告:array_merge()は[function.array -マージ]:ライン1153上でeval()'Dコード:引数#1 / global.php(400)[パス]の配列ではありません。

私の全体のフォーラムは完全にめちゃくちゃになる。ゲストのためにそうログインしていない場合、いくつかの理由でこれにのみ発生します。ログインしている場合、すべてが正常です。

編集:[OK]を私は"ゲスト(BETA!)の完全なファイルキャッシュ"の使用を無効にした後、すべてがうまくあることに気づいた。そうそこに何かがおかしくなっている必要があります。 (そして、私はCHMOD 777 - R vbet_guestcacheをした)

steve
23-06-10, 11:27
私は緊急に助けが必要です。アップグレード後に私は私のフォーラムの上にこのエラーが発生する可能性があります。

警告:array_merge()は[function.array -マージ]:ライン1153上でeval()'Dコード:引数#1 / global.php(400)[パス]の配列ではありません。

私の全体のフォーラムは完全にめちゃくちゃになる。ゲストのためにそうログインしていない場合、いくつかの理由でこれにのみ発生します。ログインしている場合、すべてが正常です。

あなたのURLとは何ですか?

steve
23-06-10, 11:30
編集:[OK]を私は"ゲスト(BETA!)の完全なファイルキャッシュ"の使用を無効にした後、すべてがうまくあることに気づいた。そうそこに何かがおかしくなっている必要があります。 (そして、私はCHMOD 777 - R vbet_guestcacheをした)

[OK]を、私はPHPエラーを抑制するために必要な、キャッシュが存在していないファイル上のファイルの年齢のためにチェックインやチェックアウト盗聴であった。ファイルキャッシュは、あなたがそれを使うことができればそれを後悔習慣、素晴らしい付加である。

Taurus
23-06-10, 11:36
はい、私はこれを実現する。私は本当にマイケルはこれを並べ替えることができると思います。

steve
23-06-10, 11:45
はい、私はこれを実現する。私は本当にマイケルはこれを並べ替えることができると思います。

いいえprobsない。私は昨日、同様の問題に遭遇したとき、私はここに沈黙で迎えていたので、私はちょうどこのことを示唆した。私は互いを助け、コミュニティのメンバーを思う?私はサポートが次の6または8時間以上使用可能であることを行っていなかった知っていたら私は個人的にはメジャーアップグレードをしようとしないだろう。

Taurus
23-06-10, 11:57
おかげでスティーブの男!私はそれを本当に感謝!

vBET
23-06-10, 17:09

バグ報告にこのための新しいスレッドを開いてください。我々はそこにこれを管理できるようになります。

vBET
23-06-10, 17:18
[OK]を、私はPHPエラーを抑制するために必要な、キャッシュが存在していないファイル上のファイルの年齢のためにチェックインやチェックアウト盗聴であった。ファイルキャッシュは、あなたがそれを使うことができればそれを後悔習慣、素晴らしい付加である。

これが目的になって - 私たちは不必要なIO操作を避けるために、ファイルが存在しないチェックしないでください。 PHPマニュアル(PHP:filemtime - マニュアル(http://php.net/manual/en/function.filemtime.php))によれば、関数filemtimeは、存在しないファイルに対してfalseを返します。我々はすべてのエラーメッセージについて気付いていなかった - 取扱説明書によると、この関数は、既存のないファイルの場合にエラーを送信しないでください。あなたのエラーメッセージの例とそのためのTroubleshotingやバグ報告で開いて、新しいスレッドをお願いできますか?

すべてへ - このvBETのバージョンについての唯一の場所としてこのスレッドを処理しないでください。トラブルやバグのために - 適切なセクションに記入してください。我々はそれらがここになる場合はあなたの問題を管理することができなくなります。

haiduongbk
24-06-10, 09:27
私は2日にアップ3.3.4からアップグレード。 Googleの最初のリンクで毎日のようにあまりをsubmited、そして今日は、減少を見た。なぜすべてのポストのトピックにもかかわらず、まだ正常に成長している私は理解していない。私のように誰ですか?私はGoogleで145000から139000リンクに急落

vBET
24-06-10, 09:42
私は2日にアップ3.3.4からアップグレード。 Googleの最初のリンクで毎日のようにあまりをsubmited、そして今日は、減少を見た。なぜすべてのポストのトピックにもかかわらず、まだ正常に成長している私は理解していない。私のように誰ですか?私はGoogleで145000から139000リンクに急落

これはvBET3.3.4へのアップデートとは何の関係もない - Googleは単に高速な帽子を反応しません。そこに理由はたくさんあり ますが、それはvBETではないことができます。)
いくつか翻訳されたページが生成されないならば、それが(ただし、このような短い時間で)vBETによって行うことができる唯一の 理由です。もしいくつかのページが到達できないことが判明した場合は - 私たちにそれを注意してください。あなたがウェブマスターツールでそれを見つけることができます。

haiduongbk
24-06-10, 09:52
おかげミハル。私はそれをより多くの時間を従います。と原因を学びます。

vBET
24-06-10, 10:24
おかげミハル。私はそれをより多くの時間を従います。と原因を学びます。

主に一般的には、人々は彼らが( - あなたが超高いページのランクがあれば、それは速くなることができるはい、Googleがそのような時間で反応する)2-3か月前にrobots.txtの変更を行ったことを忘れていることです。また、時には人々は、Google検索結果で見て - インデックスページの唯一の近似数ではなく、本当の自分を示されている場所。ので、近似はより良いものに変更する可能性があり、それは、全てのページがインデックスから削除されたことを意味するものではありません。また、 - Googleは巨大であり、随時、更新された複製等されているデータベースがたくさんある - これは働くGoogleのデータベースのアルゴリズムのみ影響することができます。また、Googleはそれのインデックス作成のアルゴリズムを変更して、既にインデックスにページの一部は現在、コンテンツの重複(つまりほとんどのメンバーのページが同じ99%である)と見なされ、インデックスから削除されている可能性がありますIEです。

あなたのウェブマスターツールで大量のエラーが表示されていない限り、あなたはそれがGoogleが機能するだけの方法であると見なすことができる。しかし、エラーが発生する場合 - それはあなたの側にあり、その後、対応する必要があります。

tavenger5
28-06-10, 21:59
ためにファイルキャッシュによるパフォーマンスへの悪影響のようなものはないはずです。ファイルキャッシュが増加しないため、それは...私たちは、それぞれのリクエストURLごとに別々のファイルを作成します。ので、それぞれのキャッシュファイルは、単に静的なHTMLファイル(リクエストに対してキャッシュされた出力)です。ご使用のサーバがより多くのvBETをキャッシュするときに、単により多くのファイルを作成します。そのようなファイルが読み込まれるたびに、そう。
1。それはこの特定のURLに対してのみ結果が読み込まれます
2。我々は、さらにメモリにそれを読むわけではない - ただ単にPHP関数を使って、クライアントにストリーム配信する:readFileの

ため、結果のページが本当に大きな場合でも、そのの - それだけでも、メモリにそれを全部読んでなく、この一つのファイルをストリーミングするためこのようにキャッシュファイルも大きいので、それは、負のパフォーマンスへの影響を与えません。だから、メリットではないデメリットが表示されます。

Hrmm、私は変換されたデータをキャッシュするのを好まないが、それはmemcacheのようなものを使用する場合には、より効率的ではないでしょうか?代わりに、ディスクからデータを読み取り、それがメモリからそれを読んでいました。

vBET
30-06-10, 07:22
Hrmm、私は変換されたデータをキャッシュするのを好まないが、それはmemcacheのようなものを使用する場合には、より効率的ではないでしょうか?代わりに、ディスクからデータを読み取り、それがメモリからそれを読んでいました。

既存のキャッシュライブラリをサポートすることは出TODOリストです。また、ゲスト用の完全なファイルのキャッシュが大きいフォーラムを実際に大きくなることがあります。メモリ内に完全にそれを維持するには大きすぎる - 我々は、メモリ内およびディスク上のキャッシュを維持することの利点を組み合わせることを可能にするソリューションを探します。

haiduongbk
02-07-10, 01:29
主に一般的には、人々は彼らが( - あなたが超高いページのランクがあれば、それは速くなることができるはい、Googleがそのような時間で反応する)2-3か月前にrobots.txtの変更を行ったことを忘れていることです。また、時には人々は、Google検索結果で見て - インデックスページの唯一の近似数ではなく、本当の自分を示されている場所。ので、近似はより良いものに変更する可能性があり、それは、全てのページがインデックスから削除されたことを意味するものではありません。また、 - Googleは巨大であり、随時、更新された複製等されているデータベースがたくさんある - これは働くGoogleのデータベースのアルゴリズムのみ影響することができます。また、Googleはそれのインデックス作成のアルゴリズムを変更して、既にインデックスにページの一部は現在、コンテンツの重複(つまりほとんどのメンバーのページが同じ99%である)と見なされ、インデックスから削除されている可能性がありますIEです。

あなたのウェブマスターツールで大量のエラーが表示されていない限り、あなたはそれがGoogleが機能するだけの方法であると見なすことができる。しかし、エラーが発生する場合 - それはあなたの側にあり、その後、対応する必要があります。
Google まま実質的に私のサイトの番号で行く 1 週間可能性がありますも上下に行って非常に小さいと 145000 フィギュア (前の週のフィギュア) を通じて来れませんでした。2 日前、145000 を続けた。そして今日は 143000。私は最後の 6 ヶ月今から robots.txt ファイルについては何も変更または構成しなかった。robots.txt ファイルを構成とおりです: ユーザー エージェント: Mediapartners Google * 禁止する: 更新状態レポートまだサイトマップ インデックスが成功したが、Url 提出はもはや web インデックス内の Url が低下にある増加しなければなりません。もう一度私に何が起こったのかわからない、どのように私を助けることができるか?発生する場所がわからない。私は約 1 ヶ月 VBET 章 2.10 を使用しますが、その時点で私は構成しなかったよるで vBSEO サイトマップ生成ツール (http://www.vbenterprisetranslator.com/forum/vbet4-integration-other-plugins/415-sitemap-generator-integration.html) ここであなたの指示に従って) しかし、商業 3.3.3 に切り替えたときに私は興味が、サイトマップの設定ファイルを構成する指示を読んで。当初、非常に細かいと私は 3.3.3 Google インデックスの上昇について興奮しているを参照してください。3.3.4 へのアップグレードから出る。私はなぜもう知らない?あなたの助けを楽しみ。私のサイトの Google ウェブ マスター ツールのレポートでのみ 19 エラー タイムアウト

vBET
02-07-10, 22:33
Google まま実質的に私のサイトの番号で行く 1 週間可能性がありますも上下に行って非常に小さいと 145000 フィギュア (前の週のフィギュア) を通じて来れませんでした。2 日前、145000 を続けた。そして今日は 143000。私は最後の 6 ヶ月今から robots.txt ファイルについては何も変更または構成しなかった。robots.txt ファイルを構成とおりです: ユーザー エージェント: Mediapartners Google * 禁止する: 更新状態レポートまだサイトマップ インデックスが成功したが、Url 提出はもはや web インデックス内の Url が低下にある増加しなければなりません。もう一度私に何が起こったのかわからない、どのように私を助けることができるか?発生する場所がわからない。私は約 1 ヶ月 VBET 章 2.10 を使用しますが、その時点で私は構成しなかったよるで vBSEO サイトマップ生成ツール (http://www.vbenterprisetranslator.com/forum/vbet4-integration-other-plugins/415-sitemap-generator-integration.html) ここであなたの指示に従って) しかし、商業 3.3.3 に切り替えたときに私は興味が、サイトマップの設定ファイルを構成する指示を読んで。当初、非常に細かいと私は 3.3.3 Google インデックスの上昇について興奮しているを参照してください。3.3.4 へのアップグレードから出る。私はなぜもう知らない?あなたの助けを楽しみ。私のサイトの Google ウェブ マスター ツールのレポートでのみ 19 エラー タイムアウト

私の考えではおそらく何も起こりません。あなたがウェブマスターツールのエラーはありません。 143 000 145 000 - これは、インデックスページの推定本物ではない、正確な数値のように見えます。それは推定の場合と、推定結果が異なることがあります。もしこれらの数字を取っているどこから?

vBET
09-08-10, 22:19

訂正とvBET 3.3.5にも含まれます。)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations supported by vBET 4.10.1