PDA

フルバージョンを見る: 解決する このフォーラムは、欠陥がある

bjornstrom
19-01-11, 14:28
私はvBETの最新版を購入し、いくつかの問題を持っています。トラブルシューティングのスレッドを投稿するだけでは方法がないので、しかし、管理者は、非常に厳格なポスティングの条件を使用している。

1。私は15の記事を持っていけないので、私のスレッドでの:私は、URLを使用することはできませんよ。どのようにトラブルシューティングのための私のサイトへのリンクを投稿することができますし、どのように私は。htaccessファイルの内容を投稿すれば?

2。私はフォーラムの10ポストを持っていないので、チームをvBETにPMを送ることはできません。

私はあなたが何をしよう(スパムを減らすため)が、実際に動作していないかを見ることができます - あなたは私がフォーラムを使用したくない場合には、電子メールアドレスやサポートツールへのリンクを投稿する必要があります。)

kamilkurczak
20-01-11, 10:10
こんにちは、
[OK]を私はあなたのスレッドで問題を解決しようとします。

kamilkurczak
21-01-11, 09:49
こんにちは、

で。 1。これは、スパムフィルタです。
で。 2。我々はこのような制限はありませんが、私はそれをチェックアウトします。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations supported by vBET 4.10.1