PDA

フルバージョンを見る: 説明するために アンインストール。

Taurus
28-10-10, 20:42
あなたは私にアンインストールのステップバイステップのインストラクションを与えてくださいすることができます。また、アンインストール後のポストに残される言語コードを取り除くための方法は何ですか?

ありがとうございます。

kamilkurczak
29-10-10, 10:00
vBETをアンインストールするには:
1。あなたは、元のバージョンにvbseoファイルを編集する必要があります。
ちょうどあなたのvBSEOのパッケージから2つのファイルをアップロード
フォーラム/ vbseo / / functions_vbseo_createurl.phpと含まれています
フォーラム/ vbseo / / functions_vbseo_url.php含まれています

2。を編集する。htaccessファイル。ちょうどすべてのvBETのルールを削除する
3。プラグ&製品システムでvBETを無効にする

手作業で追加した[LANG]タグを削除するために - あなたは、手でそれを削除したりする必要があります..
あなたは[LANG]の内側でこのテキストを編集するには、お使いのphpMyAdminでMySQLのクエリを使用しようとすることができます。

Taurus
29-10-10, 11:42
ありがとうございます。私は問題外ですので、手でそれをやって、で、言語タグを持つ記事の数千を持っている。あなたは私に私が実行する必要がありますMySQLのクエリを記入してくださいできますか?

29-10-10, 12:17
うーん私はそれをやったことがない。
ここでは、[langは、=]タグを持つすべてのポストを"取る"にmysqlのクエリがあります。
- `POST`pagetext LIKE'%は[LANG =%'FROM SELECT pagetext
このLANGを削除するにはどうすればいい?私は、あなたの投稿を傷つけないようにしたくない

29-10-10, 12:46
あなたが手でそれを編集することができます - ので、あなたは内部のLANGとすべてのポストを取るし、必要に応じてクエリを持っている。
あなたが手でそれを編集した場合でも、英語以外の言語での投稿をしなければならなくなります。
(言語についての情報がない)

Googleが長すぎるため、翻訳結果をキャッシュすることに同意しないので、それを15日以上のデータベースでその翻訳を保持するために禁止されている我々は自動的にそれを行うことはできません。
英語での投稿をさせたいのであれば - あなたは"手で"それを翻訳する必要があります
感謝

Taurus
29-10-10, 13:00
私はこれを理解する。私が望むすべては、LANGのタグを取り除くことです。言語は、元のポストの言語であればそれはOKです。

29-10-10, 13:03
私はあなたが手作業で行う必要がありますので、このタグを削除するには、サーバー上で使用できる任意のPHPスクリプトを持っていけない。ソーリー

Taurus
29-10-10, 13:12
カミル、どのように私は手の男がそれを行うことができます?それはポストの何千ものです!それはお願いを見つけることは可能ですか?

vBET
29-10-10, 19:28
あなたが本当に別の言語で書かれた投稿の数千を持っている場合、私は少なくとも数日を待ち、今は1つの言語で書かなければならないという事実に、ユーザーの反応を待つように助言する。

とにかく - vBET bbcodesを削除すると、PHPスクリプトが必要になります。我々はそのような準備を行います。 (今それが休日その後週末であると)それを数日お待ちください。それは少し遅れて、あなたのためにここで許容範囲内であることを何か緊急の希望ではないとして。)

カミルは - トーラスのようなPHPスクリプトとPMをご用意ください。また、ツールのディレクトリにvBETパッケージにそれを追加します。

おうし座 - スクリプトを使用する前に安全のためにしてください。
1。あなたのフォーラムを閉じる
2。完全DBのバックアップを作成する

それを使用した後:
1。あなたが知っているいくつかのスレッドをチェックするvBETのbbcodesとなります
2。よくあらゆる温場合は、もう一度あなたのフォーラムを開いたり、バックアップからDBを復元していない場合はご連絡ください。

カミルは - コメントとしてスクリプトに命令の使用方法を記載してください。

Taurus
07-11-10, 16:38
私はまだこのスクリプトを待っています。任意の更新はしてください!?

08-11-10, 10:13
こんにちはトーラス
あなたはまだvBETを使用することを、PM先週前に私に書いたので、私
私は後でのためにタスクを移動する。あなたはまだそれが必要ですか?

Taurus
08-11-10, 10:15
残念ながら、私はカミルを行います。私はちょうどこれに多くの問題を抱えています。あなたがそれを行うようになるときに私に知らせてください。どうもありがとうございました!

08-11-10, 13:30
[OK]を、私は再び"説明する"このスレッドを作る

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations made by vB Enterprise Translator 4.10.1