PDA

フルバージョンを見る: 解決する プライベートメッセージは、テキストの空白を翻訳

Taurus
13-07-10, 12:05
翻訳されたテキストが空白になっているところOK、私は最近、プライベートメッセージを得ている。行方不明。私は少しのフラグと、すべてを参照してください、と私は元のテキストを表示するためにクリックすることができます。しかし、翻訳されたテキストは、ちょうどなくなっています。

それ以外は問題なく動作します。

助けてくれてありがとう!

kamilkurczak
13-07-10, 14:18

Did you install any new mods or plugins? maybe conflict?
あなたは"ノー"だ。

あなたは、"ゲストとして使うファイルの完全キャッシュ"または"無視される単語"のようなBETAオプションを使用していますか?それを無効にし、再びPMをチェックしてみてください。

Taurus
13-07-10, 14:20

Did you install any new mods or plugins? maybe conflict?
あなたは"ノー"だ。

あなたは、"ゲストとして使うファイルの完全キャッシュ"または"無視される単語"のようなBETAオプションを使用していますか?それを無効にし、再びPMをチェックしてみてください。

それはまだ私のフォーラムを壊すので、私は、ゲストのための完全なキャッシュを使用していません。そうすることではありません。また、と無視される単語。それを使用しないでください。

編集:私はちょうどそれらのPMの昨日空白だったことに帰って、そして今ではすべて再び取り組んでいます。 LOL **********.私がなぜ知っているが、ちょっとしていないが、すべてがうまく再び見られるようです。私はおかげインチ翻訳されたテキストを持つ新しいPMを取得するときに、私はここで更新されます!

kamilkurczak
13-07-10, 14:31
赫赫、それはクレイジーだ。

この問題についての特別な何かをした場合、それをここに記述するか?
わかりました従って、お楽しみください。)

Taurus
15-07-10, 01:47
よく、ここで我々は再度行く!今日から作られたにもポストが現在空白です。テキストを翻訳なし!私は元の言語を表示するにはクリックできますが、翻訳されたテキストが欠落しています!

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Multilingual community supported by vBET Translator 4.10.1