PDA

フルバージョンを見る: 解決する 私のサイトのaditionalユーザグループの設定とトラブル

forosmb
23-06-11, 14:00
我々のテストのミラーのドメイン内でのマイナーなテストの後、我々は、生産現場におけるvbSEO&VBET製品を一度にインストールされています。

我々は、URLの文字を"["関連する問題があった。それは#20のようなものをbecomed:(文字のHTMLコード)と一部のリンクが動作しなくなってしまいました。我々はvBetのURL変換を有効にしていないとして、我々はそれがおそらくvBSEOの処理が原因だと思う。

(誰もがいずれにせよ、これを経験している?)

しかし、一方で彼はちょうどaditionalユーザグループの設定とトラブルを経験している。ユーザーの偉大な量は、それらのaditionalユーザーグループの無効化を持っている。

私はそれがVBETによるものである保証はできませんが、我々は、他の設定をこの時間を操作していない。

製品の新しいユーザーグループの挿入は、この影響を受けることができましたか?

私たちのデータベースにエラーが含まれている場合にはどうすればリストユーザーグループ設定のインデックス再作成を行うことができる?

kamilkurczak
24-06-11, 18:58
こんにちは、
私にこのURLのトラブルを持つサイトへのURLを提示してください、私はそれをチェックします。

あなたは良いvBSEOでvBETを設定していることを確認していますか?あなたは、もう一度すべての構成手順を確認することができますか?

vBETは彼自身のユーザグループを持っている - - 言語グループユーザーグループについて。 vBETは、VBや他のグループとは何の関係もありません。私が私のテストのフォーラムにチェクそれに何をすべきかを良く説明することができますか?

vBET
28-06-11, 16:45
私はちょうど休暇から戻って得る - あなたはまだここに支援が必要なのですか? :)

forosmb
30-06-11, 22:25
はい、
WWW sexomercadobcn COM

私達はでテストするためのミラーを持っている
WWW pulpoman COM

多くのaditionalユーザーグループとは、ユーザーに非アクティブになっています。
ID 15、20、28

グループIDは600から570に属するユーザーに減少している。

私はMPでadminユーザーを送っています。

vBET
01-07-11, 01:21
我々はvBET4.xバージョンで同様の問題があったし、我々はそれに対して解決策を見つけた。それは同じ問題がある場合、それはまたあなたの問題を解決します。ここと休耕クイックフィックスを参照してください。いくつかの時間を待って、問題がまだ存在しない参照してください - をご確認の上ごそれに役立つでした。)

クイックここに修正:

これは次のリリースにも含まれます。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations by vBET Translator 4.10.1