PDA

フルバージョンを見る: 解決する スレッドのタイトルでフィルタリングされた単語が翻訳されている

Schmike
07-05-11, 03:20
タイトルあたりとして。タイトルで見つかったフィルタリングの単語が翻訳されている。

Schmike
10-05-11, 15:02
すべてのソリューション?

kamilkurczak
10-05-11, 18:27
こんにちは、

私はより多くの情報が必要なので、URLをあなたのサイトに、この問題のあるページにここに貼り付けてください。
感謝

Schmike
11-05-11, 02:14
ここに行く:
コミュニティーニュース&ガイドライン(http://www.predatoryfishkeepers.com/forums/forumdisplay.php?2-Community-News-amp-Guidelines)

"PFKは、"フィルタリングという言葉です。

kamilkurczak
12-05-11, 15:12
[OK]を私はあなたのためにそれをチェックします。

vBET
02-06-11, 22:56
こんにちは。カミルは休暇中ですと、私は彼のケースを取っている。私にはわからない(私はステータスが"説明するために"参照)それがPMで解決したり、問題がまだ生きていた - ので、彼の問題で助けを必要としないかのような解決マークすることができることを確認してください?

Schmike
04-06-11, 03:51
これは解決されていない。

vBET
04-06-11, 21:16
もしパラメータ無視される単語/文章を意味する場合には、まったくバグがない。パラメータの説明をお読みください。

どの単語/文章は、翻訳時に無視されるべきです。単語/文章をここに追加された後にのみ作成されたメッセージに影響します。それは自動的に受信メッセージからnotranslate BBコード(:ポスト、グループのメッセージ、画像のコメント、訪問者のメッセージとプライベートメッセージをサポート)に単語/文章を無視される不透明になります。それはメッセージの外側の言葉には影響しません - 適切なテンプレートのものだけで翻訳されていない使用領域のために。また、メッセージのタイトルには影響を与えません - のみ、メッセージのコンテンツに。各無視単語/文に対して別々の行を使用してください。それは、大文字と小文字が区別されます!

既存のメッセージに新しく追加された単語を無視サポートするために、不透明無視される単語の機能をご利用ください。

それは、この構成についてである場合、それはタイトルにも作業をしたいのであれば、次に、[機能のリクエストで作られた新しい投稿をしてください。この時点で我々はそこにそれをサポートするための方法を持っているが、ボディがそれを要求され ていない、それが必要されていないので。あなたがそれを必要な場合は - 私たちは新しい機能の要求を管理できるようになるそこに新たな記事を書いてください。

それが何か他のものについての場合、私はそれが何であるか正確にわかるように詳細でそれを記述してください。)

Schmike
05-06-11, 03:42
私は必要なもののように見えます。そこ経由で要求を発生させます。おかげ。

vBET
06-06-11, 00:46
[OK]をので、この問題はクローズされます。我々は、機能要求のセクションで議論を続けます。)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translated to other languages thanks to vB Enterprise Translator 4.10.1