PDA

フルバージョンを見る: 解決する フラグのURLが間違っています

norku
09-03-11, 23:06
私が入力した場合
www.xxxxxx.com/forum/de/ 手動でブラウザのアドレスバーとヒットにすべてが良いです入力してください。しかし私はそれを開くためにbtriesというドイツのフラグを有効にして、ヒットしたとき
www.xxxxxx.com/de/forum/

任意のアイデア?

kamilkurczak
10-03-11, 10:16
私はあなたにいくつか質問があります。
1。なぜあなたはvBSEOためにこの変更を作ったのですか?ここで説明:

2。あなたは/フォーラム内において。htaccessを作る場合、よくないでしょうか?
3。 。今htaccessの上であなたがvBETルールの2つのグループがあるため、このリンクがあります。
- メインページを翻訳する
- フォーラムを翻訳する

多分私達は2つ。htaccessファイルを作るには?あなたの古いものと/フォーラムのフォルダ第二ように一つ?

あなたはそれを試すことができます。
最初のhtaccessファイルは、(古い)フォーラムのフォルダの外側に配置:

# Comment the following line (add '#' at the beginning)
# to disable mod_rewrite functions.
# Please note: you still need to disable the hack in
# the vBSEO control panel to stop url rewrites.
RewriteEngine On

# Some servers require the Rewritebase directive to be
# enabled (remove '#' at the beginning to activate)
# Please note: when enabled, you must include the path
# to your root vB folder (i.e. RewriteBase /forums/)
#RewriteBase /

#RewriteCond %{HTTP_HOST} !^www\.hj-research\.com
RewriteCond %{HTTP_HOST} !(^www\.hj-research\.com$|^cdn\.hj-research\.com$)
RewriteRule (.*) http://www.hj-research.com/$1 [R=301,L]

#RewriteCond %{HTTP_HOST} !^www\.yourdomain\.com
#RewriteRule (.*) http://www.yourdomain.com/forum/$1 [L,R=301]

RewriteRule ^forum/((urllist|sitemap_).*\.(xml|txt)(\.gz)?)$ forum/vbseo_sitemap/vbseo_getsitemap.php?sitemap=$1 [L]

#vbet translator rules start
#vbet outside site
RewriteRule ^/?(af|sq|ar|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|de|el|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|vi|cy|yi)/$ index.php?language=$1&vbet_outside=true [L,QSA]
RewriteRule ^/?(af|sq|ar|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|de|el|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|vi|cy|yi)/(.*)?$ $2?language=$1&vbet_outside=true [L,QSA]

RewriteCond %{QUERY_STRING} !vbet_outside=true
RewriteRule ^(.*)$ $1?vbet_outside=true [L,QSA]

#vbet translator rules end

RewriteCond %{REQUEST_URI} !(media/|admincp/|modcp/|cron|vbseo_sitemap)
RewriteRule ^forum/((archive/)?(.*\.php(/.*)?))$ forum/vbseo.php [L,QSA]

RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !/(media|admincp|modcp|clientscript|cpstyles|images)/
RewriteRule ^(.+)$ forum/vbseo.php [L,QSA]

## Expires
<ifModule mod_expires.c>
ExpiresActive On
ExpiresDefault "access plus 1 seconds"
ExpiresByType text/html "access plus 1 seconds"
ExpiresByType image/gif "access plus 3456000 seconds"
ExpiresByType image/jpeg "access plus 3456000 seconds"
ExpiresByType image/png "access plus 3456000 seconds"
ExpiresByType text/css "access plus 3456000 seconds"
ExpiresByType text/javascript "access plus 3456000 seconds"
ExpiresByType application/javascript "access plus 3456000 seconds"
ExpiresByType application/x-javascript "access plus 3456000 seconds"
</ifModule>

## Compression
<ifmodule mod_headers.c>
<ifmodule mod_deflate.c>
AddOutputFilterByType DEFLATE text/html text/css text/xml application/x-javascript
BrowserMatch ^Mozilla/4 gzip-only-text/html
BrowserMatch ^Mozilla/4\.0[678] no-gzip
BrowserMatch \bMSIE !no-gzip !gzip-only-text/html
</ifmodule>
</ifmodule>

#Remove index.php from hj-research.com/index.php
#rewrite engine on
RewriteCond %{THE_REQUEST} index\.php
RewriteCond %{QUERY_STRING} ^$
RewriteRule ^index\.php$ / [L,R=301]

および/フォーラムのフォルダ(のみvBETルール)第二:

# Comment the following line (add '#' at the beginning)
# to disable mod_rewrite functions.
# Please note: you still need to disable the hack in
# the vBSEO control panel to stop url rewrites.

RewriteRule ^/?(af|sq|ar|hy|az|eu|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|ka|de|el|ht|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|ur|vi|cy|yi)/$ vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang=$1&redirected=/ [L,QSA]
RewriteRule ^/?(af|sq|ar|hy|az|eu|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|ka|de|el|ht|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|ur|vi|cy|yi)/(.*)?$ vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang=$1&redirected=/$2 [L,QSA]

RewriteCond %{REQUEST_URI} !(admincp/|modcp/|vbseo_sitemap/|cron)
RewriteRule ^((archive/)?(.*.php(/.*)?))$ vbenterprisetranslator_seo.php [L,QSA]

RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !^(admincp|modcp|clientscript|cpstyles|images)/
RewriteRule ^(.+)$ vbenterprisetranslator_seo.php [L,QSA]

あなたはそれをテストすることができますか?私は結論を待っています。ないままの場合 - DELETE htaccessファイルから/フォーラムのフォルダと、古いhtaccessファイルは、(このhtaccessのvBETが付いているフォーラムのための完全な動作とメインページでは動作しないので)これと交換。。:

# Some servers require the Rewritebase directive to be
# enabled (remove '#' at the beginning to activate)
# Please note: when enabled, you must include the path
# to your root vB folder (i.e. RewriteBase /forums/)

#RewriteCond %{HTTP_HOST} !^www\.hj-research\.com
RewriteCond %{HTTP_HOST} !(^www\.hj-research\.com$|^cdn\.hj-research\.com$)
RewriteRule (.*) http://www.hj-research.com/$1 [R=301,L]

#RewriteCond %{HTTP_HOST} !^www\.yourdomain\.com
#RewriteRule (.*) http://www.yourdomain.com/forum/$1 [L,R=301]

RewriteRule ^forum/((urllist|sitemap_).*\.(xml|txt)(\.gz)?)$ forum/vbseo_sitemap/vbseo_getsitemap.php?sitemap=$1 [L]

RewriteRule ^forum/?(af|sq|ar|hy|az|eu|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|ka|de|el|ht|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|ur|vi|cy|yi)/$ forum/vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang=$1&redirected=/ [L,QSA]
RewriteRule ^forum/?(af|sq|ar|hy|az|eu|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|ka|de|el|ht|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|ur|vi|cy|yi)/(.*)?$ forum/vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang=$1&redirected=/$2 [L,QSA]

RewriteCond %{REQUEST_URI} !(admincp/|modcp/|vbseo_sitemap/|cron)
RewriteRule ^forum/((archive/)?(.*.php(/.*)?))$ forum/vbenterprisetranslator_seo.php [L,QSA]

RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !^(admincp|modcp|clientscript|cpstyles|images)/
RewriteRule ^(.+)$ forum/vbenterprisetranslator_seo.php [L,QSA]

RewriteCond %{REQUEST_URI} !(media/|admincp/|modcp/|cron|vbseo_sitemap)
RewriteRule ^forum/((archive/)?(.*\.php(/.*)?))$ forum/vbseo.php [L,QSA]

RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !/(media|admincp|modcp|clientscript|cpstyles|images)/
RewriteRule ^(.+)$ forum/vbseo.php [L,QSA]

## Expires
ExpiresDefault "access plus 1 seconds"
ExpiresByType text/html "access plus 1 seconds"
ExpiresByType image/gif "access plus 3456000 seconds"
ExpiresByType image/jpeg "access plus 3456000 seconds"
ExpiresByType image/png "access plus 3456000 seconds"
ExpiresByType text/css "access plus 3456000 seconds"
ExpiresByType text/javascript "access plus 3456000 seconds"
ExpiresByType application/javascript "access plus 3456000 seconds"
ExpiresByType application/x-javascript "access plus 3456000 seconds"
</ifModule>

AddOutputFilterByType DEFLATE text/html text/css text/xml application/x-javascript
BrowserMatch ^Mozilla/4 gzip-only-text/html
BrowserMatch ^Mozilla/4\.0[678] no-gzip
BrowserMatch \bMSIE !no-gzip !gzip-only-text/html
</ifmodule>
</ifmodule>

#Remove index.php from hj-research.com/index.php
RewriteCond %{THE_REQUEST} index\.php
RewriteCond %{QUERY_STRING} ^$
RewriteRule ^index\.php$ / [L,R=301]

norku
10-03-11, 11:03
こんにちは、

私は今、この中に見ていきます。おかげ。あなたは、正確にこれらのhtaccessファイルは何をすべきか説明できますか?

10-03-11, 11:05
、PMを確認してください。

あなたが悪い。htaccessを行った。
あなたは、ファイルの末尾にvBETのルールを貼り付け!それは悪かった - 私のprevioust後からのようにhtaccessファイルを作成してください

norku
10-03-11, 11:10
私はしませんでした。私はそれらを削除。私は今、上記のポストからあなたのhtaccessファイルをアップロードし、サーバーエラーが今修正されています。私は以前に気づいたサイトマップに問題があります。彼らはGoogleで見つけることができません

10-03-11, 11:16
できればしてください - 私の質問に一つ一つに答えて - 最善の解決策を見つけることは容易になります。

norku
10-03-11, 13:09
私はここで変更を行った私はルートにVBのスイートを移動することなく、より一貫性のある構造を望んでいたので。それはうまく動作しますが、フォーラムには私の設定がある場合vbetで問題が明らかにありま す。

vbetを有効にして私は現在、次の問題を見ています:

1。私はフォーラム(/デ/フォーラムのバージョン)で検索を実行するとき、外国の文字は認識されません。デュッセルドルフをもう一度検索してください。いいえ、私はフォーラムの結果を持っていても得られません。単語"デュッセルドルフ"が検索ページに返される方法を見てください。私はフォーラムの英語(デフォルト)バージョンに移動し、同じ検索を実行した場合、私は正しい結果を得る。

2. 現在 google のインデックスにある: http://ww w.xxxx.com/forum/f34/faehnlein-standard-bearer-insignia-wear-3514/ですが私のフォーラムでは、ページを開いたときの url を見て。

3。サイトマップは、Googleウェブマスターツールで見たされていない。私はここに詳細な変更のいずれかを行っていない。

4、フォーラムの英語版を見るし、この url に移動: http://w ww.xxxx.com/forum/f27/hj-gebietsjugendtag-düsseldorf-1933-schlageter-2060/ページの読み込みが 404 では、url にはドイツ語の文字を示します右コピーし、その url を貼り付ける場合、取得: http://w ww.hj-research.com/forum/de/f27/hj-gebietsjugendtag-düsseldorf-1933-schlageter-2060/。

5。私は、URL内の英語以外の文字を置換設定している?はい今のところにあなたが私が上記のdesribedした問題を表示するには、"英語以外の文字を保持"に設定する必要があるかもしれませんので、この問題が解決されるまで。

あなたからの聴取を楽しみにしています。

10-03-11, 13:39
1、私は私のテストのフォーラムでそれをチェックします。
2。私はこのURLを試してみましたが、私は問題を見ることができます - すべては良いです。
3。ので、(このURLから)この命令を使用してこのマップを統合してください
4。 vbetと統合vbseo - - 編集two vbseoファイル - あなたがSEOリンク翻訳をさせたい場合、ください、すべてはreadme.htmlファイルに記述されています。
あなたがSEOのリンクを変換したい場合 - - vbseoのオプションについて、あなたがそれを設定されていない場合があるため、readme.htmlファイルのようにそれを設定する必要があります - あなたは404(2つのvbseoファイルを統合する場合)になります

norku
10-03-11, 13:51
2。はい、URLは同じですが、私は、上記の点5で言ったように私の言いたいことを確認するvbseo内の"URL内の英語以外の文字を保持"に設定する必要があります。この設定は、インストールの指示で規定されていますが、私のフォーラムでは機能しません。

4。これらの変更は既に実装されています。あなたが見れば、ファイルはサーバ上にあることがわかります。 '...._ old.php'ファイルは、標準vbseoファイルです。これらのファイルのvbetのバージョンが現在アクティブになっています。

英語以外の文字の問題が解決するまで、現在の問題(Googleは私のサイトマップを見ることができないが)であることを私に伝えることができる限り、私はまだここに変更を適用していないので、私はサイトマップといじくり回すつもりはないyesの場合、私はそのファイルを変更するでしょうが、私はGoogleが不正なURLの負荷を与えるためにしたくないので、私は私が何かを行う前にサイトマップがGoogleによって見されていない正確な理由を知る必要があります。

10-03-11, 14:32
[OK]を私は、URLの翻訳が有効になっているときに参照してください - あなたは404を持っている。
あるreadme.htmlの指示に従って次のことを確認してください - URL内の英語以外の文字を置かないでください。動作しない場合 - それを無効にしてください。私はあなたのためのチェクそれでしょうが、私はvbseocpにアクセスする必要があります。

2。 sitempについて。私はあなたのために作られたので、多分これはGoogleが検出されません。htaccessを/フォーラムのフォルダに。我々は、単にそれをテストすることができます。ちょうどvBETと削除を無効にする。htaccessファイルは/フォーラムから。メイン。htaccessでvbetルールをコメントアウトし、古いvbseoファイルを復元します。その後(vBETがcompletly無効になっている場合)このサイトをチェックし、我々はvBETはこの問題を提供したりしないこと結び目なります。

3。この夜、私はあなたのための構成とvBSEOとの統合をチェックします。
:)

norku
10-03-11, 14:44
おかげ。私は無効にしている今の"URLで英語以外の文字を保持"し、サイトマップのために前述の手順を実施します。私はあなたがそれが行く方法を知ってもらおう。

後であなたからの聴取を楽しみにしています。

norku
10-03-11, 14:57
アップデート:Google上記のあなたのポストに従ってVbetを無効にした後は、今私のサイトマップを見ている。

10-03-11, 16:25
。[OK]を、今私たちは/フォーラムのフォルダにhtaccessを使用できない理由を知っている:)

別のテスト。ただ、もう一度vBETを有効にする(古いもの(NOT IN /フォーラムのフォルダ)に置き換える)、メインのフォルダにこのhtaccessファイルを追加します。

RewriteRule ^forum/?(af|sq|ar|hy|az|eu|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|ka|de|el|ht|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|ur|vi|cy|yi)/$ forum/vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang=$1&redirected=/ [L,QSA]
RewriteRule ^forum/?(af|sq|ar|hy|az|eu|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|ka|de|el|ht|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|ur|vi|cy|yi)/(.*)?$ forum/vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang=$1&redirected=/$2 [L,QSA]

RewriteRule ^forum/((archive/)?(.*.php(/.*)?))$ forum/vbenterprisetranslator_seo.php [L,QSA]

RewriteRule ^(.+)$ forum/vbenterprisetranslator_seo.php [L,QSA]

## Expires
</ifModule>

</ifmodule>
</ifmodule>

このhtaccessファイルvbetで知る限りでは唯一のフォーラムのページに取り組んでいます。
それをテストする。とGoogleでサイトマップを見ることができることを確認してください

感謝

norku
10-03-11, 16:39
おかげ。私は今それをしてみましょう。

norku
10-03-11, 17:14
テストされています。唯一のメインフォーラムのページの変換(あなたはそれが述べたように)しかし、サイトマップはGoogleによって受け入れられます。サイトマップは、しかし、通常のより大きいと、任意の外国語のURLが含まれていないではなかった。

外国語のURLは、まだ私のフォーラム上で正しいとは限りませんし、セットアップの手順で説明したように私のvbseo設定とファイルが同じであるにもかかわらず、404ページを生成し続ける。彼らは罰金に見えますが、それらをクリック彼ら404。

私は君たちがすべてvbulletin構成では、私のフォーラムは、VBの標準以外のインストールを提示すること応じることができないことを受け入れるので、私は今では無効にvbetを離れなければならないつもりです。

私はそれがvbetは私のフォーラムに動作させるのが、現在のところ、私はフォーラムと非稼働のリンクの部分的な翻訳に満足ではないと、ある時点で可能となることを願っています。

あなたががこれに入れて時間をありがとう。それははるかに高く評価されました。

10-03-11, 18:16
[OK]を、今私はより多くを知っている。私たちはできない/フォルダ内に、メインフォルダ内のhtaccessファイルでのみ使用することができます。

私に解決策を見つけるためにいくつかの時間を教えてください。私はそれについて考え、いくつかの設定を試みる必要があります。
また、私が404エラーを排除するvbseoの構成をチェックできるようになるため、vbseocpにパスワードを記入してください。)

ありがとう:)私はあなたのためにそれを解決することが

norku
10-03-11, 18:18
PMは、道を進んでいる。)

11-03-11, 10:57
私はすべての変更を要約したいと思います。

1。 Google検索エンジンとの統合 - ページが翻訳された時にエンコーディングの問題があった。方法を修正するには?

admincp - >スタイルとテンプレート - >ナビゲーションバーのテンプレートに、行く
- このテンプレート見つける:

<input type="hidden" name="ie" value="ISO-8859-2"/>
- とと置き換えます。

<input type="hidden" name="ie"<vb:if condition="$_REQUEST['language']"> value="UTF-8"<vb:else />value="ISO-8859-2"</vb:if>/>

2。翻訳できないページのURLのドイツ語の文字の問題は - >私たちはvbseo一般的なオプションで文字の置換を定義する必要があります。

例:

'ü' => 'ue'
'ä' => 'ae'
'ö' => 'oe'
'ß' => 'ss'

3。まだ作業 - メインページの翻訳について。

norku
11-03-11, 11:50
文字に問題があります。ユーザーが自分のプロファイル内のドイツ語にフォーラムの言語を設定するとÄ ä ÖのOを含む投稿があった場合Ü ü ß翻訳は英語で表示したときに動作します。彼は彼のポストを編集したい場合は、彼は、HTMLの代わりに数字の文字を見ている。

vbseo CP ****>で私は現在、以下が私のインデックスURLがまだ動作するように入力した"カスタム文字置換を定義する":

'U'=>'UE"
'ä'=>'AE'
'ö'=>'OE'
'SS'=>'SS'

しかし、私が本当にしなければならないのは入力することです。

'(HTMLの番号)'=>'ä'編集の問題が解決されるように。しかし、これは私のインデックス作成したURLに影響を与えます。または私はここで何かが行方不明ですか?

私は他の(50!)の言語に対して定義されたカスタム文字置換がないので、私は現時点ではひとつの言語を使用することができます。

この作業を取得する方法はありますか?

11-03-11, 12:01
vBET(ドイツ)のインストール前に言語だけのための手紙のために - あなたはすべての言語での文字の置換を宣言する必要はありません。
今他の言語のためのすべての文字が良いです。)
されていない場合は - 私の例(URL)を記入してください

第二に:ポスト版でACSII数字 - >例に私にURLを提示してください。
どのエンコーディングがあなたのフォーラムを使用して? UTF - 8?

norku
11-03-11, 12:18
こんにちは、

私のキャラクタセット:ISO - 8859 - 1

私は問題を示す投稿へのリンクを含むことにPMを送信しました。

11-03-11, 12:35
あなたは正しいです。これは、エンコーディングのバグです。私は私のテストのフォーラムでそれを再現することができます。
これは、誰かが翻訳されたページからのポストを作るときにのみ作成されます。
(覚えている - あなたは、フランス語で掲示を希望される場合 - あなたのusercpフランス語の言語セットで持つ必要があります。

一般的ではないUTFフォーラムvBulletin上で256の下のASCIIコードで文字をエンコードすることに問題がある - 私は昨日からこのバグを修正しようとした。
私はvBulletinのフォーラムにバグのセクションで新しいスレッドを作り、私はこのバグの解決方法を見つけようとします。

一般的には、通常の(未翻訳ページ)あらゆるものからフランス語の記事を(とusercpフランス語の言語を持っている)作られた場合はOKになります。あなたが翻訳されたページから投稿しようとする場合にのみ発生します。

norku
11-03-11, 12:41
ああ、大丈夫。はい、私はフランスのWikiからセクションをコピーして貼り付け。

私は翻訳後にそのポストを編集したり、矢印をクリックすると、しかし、私はドイツ語のように私のフォーラムの言語を選択し、ドイツ語で掲示するとき、文字はそのままHTMLの数字として表示さ....?

11-03-11, 12:51
はいあなたは正しいです。私の本の支柱に見て - あなたがそれを編集したい問題はない - fisrtのいずれかが変換されないページ(英語)から作られています。

二つ目は、翻訳(ポーランド語)ページから作られており、ここでの問題がある - 256下のASCIIコードを持つ文字 - 誤ったエンコーディング - 私はvBulletinにこのバグを報告し、私はそれを修正しようとします。

11-03-11, 13:17
私はvBulletinのチームとそれに取り組んでいます。
フォーラムASCII文字の問題(http://www.vbulletin.com/forum/showthread.php/368237-ASCII-characters-issue)

今、私たちは、週末を持っている。もし我々が週末の後にこのトピックを開始できるため、それはOKか?

週末に私はvBulletinのチームで動作します。

norku
11-03-11, 13:26
はい、もちろん:)しかし、私は私のフォーラムにVbetがアクティブなままにしておくことができます?

11-03-11, 13:28
はい、あなたはそれがアクティブなままにしておくことができます。あなたは英語でのポストを知っているように良い変換されます。)
私は、UTF - 8のフォーラムでこの問題が存在しないというのが私のテストのフォーラムに気づいた。

メッセージが保存されているどのデータベースで確認してください(あなたがここにロシアのメッセージの例を貼り付けることができます)

11-03-11, 13:51
私は良い情報を持っている。

私はvBSEO global_completeフックとの衝突を発見
このglobal_completeフックを無効にした場合 - のポストは良い翻訳がないSEOリンク。私はこの紛争を解決する必要がありますが、週末の後に:)
あなたはそれをチェックすることはできますか?

norku
11-03-11, 14:03
どのように私はそれをチェックしますか? :)

11-03-11, 14:06
admincp - >プラグ&製品 - >プラグインマネージャ - vBSEOの> global_completeフック - >無効。

しかし、私は書いていない - > SEO事業のリンクをあなたがそれを無効にした場合。私はvBSEOのコードをチェックし、それを統合する必要があります。

週末の後を参照してください。)

norku
11-03-11, 14:16
さて感謝。良い週末を! :)

14-03-11, 09:27
解決URL、符号化と検索の統合と課題

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Languages translations delivered by vBET 4.10.1