重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 99

スレッド: CoinForums.comインストール用vBET -結果

Default CoinForums.comインストール用vBET -結果

私は実行 コインフォーラム - コイン、通貨、および郵便の注文に関する情報を収集コイン。 - コイン、通貨や他のアイテムに特化した新しいフォーラム。私達はちょうど数ヶ月前に開始した。

先週vBETをインストールした後に我々はすでに母国語で米国以外の国々から、特に私たちのギャラリーのために、ヒットの多くを受信し始めている。

結果は、すでに偉大されている、とGoogleは、私たちのすべてのページが偶数のインデックスではない持っています。

サイト:コインフォーラム - コイン、通貨、および郵便の注文に関する情報を収集コイン。 Googleで2010年4月25日のとして5840を返すことです。ここ数週間で結果は〜350程度であった。

素晴らしい製品を、あなたがしていく予定です 。

サイトは現在表示されています:結果1 - 10 coinforums.comから16200程度のを。 (0.21秒)グーグルで。

トラフィックの増加は、今やほぼ3倍されており、我々は依然として増加を受けている。私たちのサイトはNEWです、それはフォーラム+硬貨と通貨のギャラリーです。我々は現在、約20のインストール前に比べて、85の異なる国々からのヒットを得ている。

結果は非常に有利です。

Quote もともと投稿者 JinLeeHui View Post
    こんにちは、
    フォーラムへ申し訳ありませんが、Imは新しい。私の仕事は、有機中国の緑茶についての調査を完了することです。
    あなたが分がある場合は、その後、緑茶のお気に入りのブランドであるメッセージ私を頂けますか?
    事前のおかげで、
    あなたの錦
    LOL ...何潅水。今私はよく私が推測するように国際的なスパマーを心配する必要はするつもりです..

Quote もともと投稿者 Jesh View Post
    サイトは現在表示されています:結果1 - 10 coinforums.comから16200程度のを。 (0.21秒)グーグルで。

トラフィックの増加は、今やほぼ3倍されており、我々は依然として増加を受けている。私たちのサイトはNEWです、それはフォーラム+硬貨と通貨のギャラリーです。我々は現在、約20のインストール前に比べて、85の異なる国々からのヒットを得ている。

結果は非常に有利です。
    素晴らしいですJesh、。私はもっ とこれを試してみるように誘惑のgettinよ。

ところで、それは前に...ミハル言及されていない場合は、これを発明するために天才だ。と私はまだ誰も屋を買収していない驚いている。

私はこれがさらに人気が今後数年間にわたってされて見ることができた。

私は先日ネットで検索し、それは非常に難しい普通のウェブサイトの翻訳ソフトを見つけることが分かった。 (vBulletinなし)または信頼性と人気があるもの。私は見つけることができるすべてはここにあるいくつかの怪しげな会社です。を活用するために他の誰かのための多分ビジネスチャンス。私は本当に、いつか将来には私の他のサイトを介して変換したい。 (非vBulletin関連)

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

すでに計画内のすべてのサイトを翻訳する汎用トランスレータの作成を我々持っています そこに十分にテストされて使用を我々 は我々 のクライアントの品質と新製品で栽培ソフトウェアのパフォーマンスに与えるので高い他の言語からエンジンを最適化します。最初ファイルのキャッシュをサポートしたいし、他の言語 - それはまたなるの準備ができてキャッシュ エンジン サポート、一般に翻訳。このスケジュールはまだありません。

サイトは今週、他の検索エンジンの多くによってインデックス化されている必要があります。我々は、訪問では今週199.10パーセントアップです。

Default 素晴らしい

Text automatically translated from: Arabic to: Japanese
    Translated text
    これは本当に素晴らしいです。

ありがとう
    Original text
    で最後に編集 vBET; 11-05-1019:58.

私は10万uniqの訪問者/日を取得する予定
    多分1年以内に可能性

主に他の国々からのヒットの多くを取得する。

平均的なヒットは少しディップを取ったが、私はこれが他のことが起こってとしなければならないと思う。私はそれが重複するメタタグからかでないなら把握しようとしています。

我々は今、約20をインストールする前に比べて、85の異なる国からのヒットを取得されている。

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •