重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 55

スレッド: フリー・テキスト変換の制限

Default フリー・テキスト変換の制限

こんにちは!

vbulletin4の現在のバージョンの vBet は何ですか ? どのサービスが制限の範囲内でテキスト翻訳を提供するのか ?

ありがとう!
    で最後に編集 vBET; 25-02-2317:25.

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

はい、 4.10.1です。

フリー・リミットは、使用可能な場合、各変換プロバイダーによって記述 プロバイダー・ページを確認してください。

ありがとう!

28/02 支払友によって vBET ライセンスを更新します。

最新バージョン 4.10.1はいつダウンロードできますか ?

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

現時点では、ライセンスの有効期限が切れているので、何か問題があると思います。 給料の小切手をチェックして明日にも知らせてください。 遅れて申し訳ありませんが、前にメッセージがあります。

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

もう大丈夫です。 支払い確認のため何かが間違っていたので、手動でプッシュしています。

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •