重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 22

スレッド: vBET 4.x 存続期間

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Default vBET 4.x 存続期間

vBulletin 4 は何年もの間廃止されているため、 vBET 4.x も廃止されました。

フォーラムと購入システム全体を緩やかに vBulletin 5 に移行しますので、今後は変更のためにいくつかの問題が発生する可能性があります。

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

vBulletin 5 アップグレード・スクリプトではエンコードの問題が発生したため、 vBulletin 4に戻りました。 vBulletin アップグレード・スクリプトで、更新が適切に処理されるかどうかはわかりません。 すぐに利用可能になることを希望します。

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •