重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 88

スレッド: PHP の警告: preg_replace_callback(): 引数 2、'vbet_createURLForAddressNoReplaceHref'、行 222 の includes/vbenterprisetranslator_functions.php が必要です

Default PHP の警告: preg_replace_callback(): 引数 2、'vbet_createURLForAddressNoReplaceHref'、行 222 の includes/vbenterprisetranslator_functions.php が必要です

Code:
    PHP Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, 'vbet_createURLForAddressNoReplaceHref', to be a valid callback in ..../includes/vbenterprisetranslator_functions.php on line 222

2 番目のエラー:

オンラインのユーザーに任意の言語に翻訳するときに消えます。

https://gyazo.com/fc645acdda225e65bc648469b29b1f96

ライブ ユーザー基板の作業製品を固定するままにのみ 2 つのバグであると思います。

私は、新しいリリースを使用しています。
    で最後に編集 Matt; 25-07-1810:19.

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

おかげで、一つのことを追加するを忘れた。これは、来年リリースで修正されます。

クイックフィックスのためにしてください。
    1. オープンファイル includes\vventerprisetranslator_functions.php
    2. 検索:
      Code:
      function vbet_createURLForAddressNoReplace($language, $address) {
    3. それの前に貼り付けます。
      Code:
      function vbet_createURLForAddressNoReplaceHref($what) {
      	return 'href="'.vbet_createURLForAddressNoReplace($_REQUEST['language'], $what[1]).'"';
      }

それがあなたの問題を修正する私たちに知らせてください。

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

応答がありません - 仮定、問題がなくなっていること。

ごめんなさい10日間旅行に行ったの

私はあなたの編集を適用しましたが何も変えませんでした

PHP警告: preg_replace_callback():引数2、'vbet_createURLForAddressNoReplaceHref'が必要です。有効なコールバックです。/includes/vbenterprisetranslator_functions.line 222行上

翻訳時にはユーザー名もまだ隠されている。

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

我々は今サーバーを移動しているので、まずそれを終えなければならない。そして、問題を処理する。 近いうちにお問い合わせいたします。
    最新のリリースをインストールしようとしても、まったく同じ変更が行われますが、何か間違いを設定している可能性があります。

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

それをより簡単にするために、あなたの側で問題を解決します。 FTPおよび管理者CPの詳細にアクセスしてください(セキュリティー上の理由から、一時パスワードまたは一時アカウントを送信することをお勧めします)。

Quote もともと投稿者 vBET View Post
    それをより簡単にするために、あなたの側で問題を解決します。 FTPおよび管理者CPの詳細にアクセスしてください(セキュリティー上の理由から、一時パスワードまたは一時アカウントを送信することをお勧めします)。
    私は今、それをやった! ありがとう!

それは2つの虫だ。

日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

先ほどお見せしたように、クイック・フィックスの指示を正確に実行していませんでした。コードnit BEFOREとAFTERコードをポイント3で貼り付けます。 だからあなたのために働かなかったの 最後のリリースからFTPファイルを送信することで、あなたのためにそれを修正しました。 私が見ているようには機能していない。

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •