重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 44

スレッド: 無効になっている他の言語が、[LANG =] BB コードの返信に表示

Default 無効になっている他の言語が、[LANG =] BB コードの返信に表示

一時は、vb5 背景と概要に VBet を無効に.

しかし今日多くのユーザーが書くときに. ラング BB コードを表示?

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

あなた vbulletin によっては、もう"lang"bbcode を認識しないので、他の言語は無効になりますので、あなたはそれを見る。それは解析し、他の言語が有効になっているときに、翻訳します。

わかりました。ありがとう。。現時点では 'disinstalled' * * *。

変更のいくつかの後、私は再試行されます.

他の言語は最終的に 'プロ ' のインストール サービスを作成できますか。

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

もちろんインストール サービスは利用できます。ライセンス以降それを購入することができます。Readme.html ファイルにインストール ・ サービスを購入するリンクが表示されます。
    http://www.vbenterprisetranslator.co...=installations

またあなたのフォーラムは、イタリア語とのポストにある lang = それ間違って他の言語インストールを行わしてインストール手順を休耕していないこと。設定フォーラム言語する必要があります。デフォルトでは (en)、左がね
    で最後に編集 vBET; 15-02-1811:31.

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •