重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 33

スレッド: ロシア語として直接投稿、charset がオフになって

Default ロシア語として直接投稿、charset がオフになって

Vbulletin によってコンテンツを投稿することができます、私は今ロシア語として直接投稿する必要があるがそれが動作していない外部 CMS があります。

私を得る私に送られたテキスト ドキュメントからネイティブを投稿した場合

Ўнл Ð ° йн Ð º Ð ° зино 通り Ð' ÑƑл Ð º Ð ° н: 1000 и онР1 пÐΜÑ €Ñ ° л ьный бон

貼り付けをしようと google に再エンコードし、コピーの入力されたテキストを表示するときに、変換/貼り付けして大抵疑問符を得た。

ロシアのページ指定 lang ="ru"charaterset は UTF-8

奇妙な部分は、私の中はエディターすべて表示正しく

これは他の言語ツール外ですが、他の言語いかにそれ私のロシア語のページ完全に翻訳の後にいくつかの洞察が大好きね。

https://www.allfreechips.com/ru/

ありがとう!
    クリス

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

最もおそらくあなたのデータベースはので良いテキストを置くときあるそれは何かとして撮影は別のエンコードをあります。他の言語は、UTF-8 ではデータベースがあり、それは、またはそれが別のエンコーディングと私たちは特別な方法でテキストを格納する必要がテキストを格納することができますを知っている (関数 vbet_encodeToSafeUTF8 を参照してください)。

病気はそれに見て、ありがとうございます

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •