重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 55

スレッド: データベース beckup の際の疑問

Default データベース beckup の際の疑問

Text automatically translated from: Portuguese to: Japanese
    Translated text
    こんにちは友人、私は必要と私は得ていない点を除いて、vbulletin によってフォーラムから私のデータベースの beckup を行うすべての全体で、私だけしばらくやろうと毎回不完全な DB をダウンロードするので、beckup を行う"/
    私の質問は: とき、beckup 私はフォーラムを無効にする必要がありますか?
    誰も私を導くことができるか。私のフォーラムは、ホストにインストールされているし、私は緊急必要があるので、心はエラーなし完了 DB beckup を行います。

以来既に非常にありがとう!
    Original text

vBulletinではない - 私たちの製品がvBETであることに注意してください。 vBETは、フォーラム52の言語への翻訳を可能にすると多言語コミュニティをサポートするvBulletinためのプラグインです。

について質問がある場合 vBulletin vBulletin ページに移動を依頼してください vBulletin チーム

コマンド ・ ラインで次のバックアップの種類を取る。
    mysqldump-h localhost r ルート-p databasename > my_backup.sql

コマンド ・ ラインで次のファイルの種類を復元: する
    ソース my_backup.sql
    66 ビュー

ジュニア会員
    日時
    2017 年 5 月
    場所
    САНКТ ПЕТЕРБУРГ
    投稿
    1

この方法では動作しませんでした。

新しいトピックを作成して、あなたの問題をより正確に記述します。上記の命令は、vbulletin によってデータベースのバックアップを実行し、当社の製品に関係のないです。

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •