重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 77

スレッド: Ibproarcade に翻訳フラグを取得する方法?

Question Ibproarcade に翻訳フラグを取得する方法?

こんにちは、
    他の言語に問題があります。翻訳フラグを得ることができない、ibproarcade に表示されます。それのため $vbenterprisetranslatorflags を使用することができますを知っています。助けてくださいと、hwere 正確それを置かなければならない私に教えてください可能性がありますか?私はそれを試してみました既に $navbar の目の前にアーケード テンプレートでとそれはちょうど表示しないでください。これで任意のヘルプは素晴らしいでしょう。動作するまたアーケードで Pro バージョンを購入する前に確認するために必要です。

よろしく

VB 2.3.13 フラグの任意の場所に配置する場合、設定する必要があります。 AdminCP -> 他の言語 - > -> のフラグ フラグの場所 への カスタム そしてテンプレートにフレーズを置く: $ vbenterprisetranslatorflags.

回答していただきありがとうございます。それを置くや ibproarcade 皮膚 vbulletin テンプレートにのみはあるか?あなたは私はより具体的助言でしたか?どこ正確は、フレーズを配置するには

事前にありがとう

あなたに目に見えるありでテンプレートに置かれなければなりません。 ボディ.
    たとえば、ナビゲーションバーのテンプレートの最初の行でこれを置くことができます。 AdminCP -> スタイルのマネージャー-編集テンプレート > -> ナビゲーション/階層リンク テンプレート -> ナビゲーション バー.

ご返信いただきありがとうございます。はい、Navbar テンプレートに配置しました。それは、どこにではない vbandvanced を示していますポータルと (より重要な) 私 ibproarcade で。とき私 vbulletin によってインストール内で私のアーケードをクリックします。その後の翻訳フラグは表示されなきます。私は、なぜか私の arcade.php は、$vbenterprisetranslatorflags を無視する必要があります。私のアーケードに、翻訳を得るどのように知っていますか?アーケード内にある他のサイトを見てきました。

管理 CP に午後のアクセスの詳細を送ってください。何が起こってが確認されます。

応答がありません - 問題がなくなっていると考えられる。ここに書いてくださいされていない場合。

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •