重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 44

スレッド: 何か新しいスレッドを変換しないでくださいが翻訳されて何かにリンクを保つ

Default 任意の新しいスレッドを変換しないでくださいが翻訳されて何かにリンクを保つ

私があるとすることができます x のスレッドの数を翻訳、しかし、何かもうに翻訳する必要はありません。すべてのそれらのページへのリンクを削除せずオフの翻訳を有効にする方法はありません。

この場合の翻訳が存在するが、何も新しい翻訳ですので、フラグのリンクを有効に、フラグのリンクを保持したいです。

'このスレッドは完全にこの言語の翻訳である場合は、フラグのリンクを表示する' と言う内部スイッチが、これはケースです。

誰もが別の言語での投稿には、まだ、デフォルト言語に翻訳する必要があります。

これは対照的に実現する、 その他の機能のリクエスト作成、しかし、最良の選択肢はスレッドの翻訳時の日付範囲を設定できるようにするだろうと思います。
    で最後に編集 tavenger5; 19-02-1314:38.

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

日付範囲は行うことが可能です。スレッドがまたはない - 既に翻訳されているだろう、いくつかのフラグを設定、それぞれの変更と更新、これは可能ではない、1 つのスレッドがいくつかのページで構成することができますので 1 つのページにどのように多くの投稿についてはいつでも変更することができますもかを認識することがありません。まもなく - 我々 我々 がそれを翻訳しようとするまでページ 100 % に翻訳されて言うことができません。

まだフィルターを使用して、スレッドだけいくつかの期間に変換できます。だからあまりにも古いは翻訳されません。最新も。のみそれらの期間で定義されています。この期間からのいくつかのスレッドを完全に翻訳いない場合彼らは。しかし、このようなケースで、我々 前回の応答時間ではなくスレッドの作成時間を見てください。このようなスレッドへの応答のようになるときに翻訳が表示されます。
    他の言語で記述まだデフォルト言語に翻訳することができるように BBCodes は別の方法で評価されます。我々 の問題を確認する必要がありますが、それは行なうことが可能と思われます。

このようなソリューションについてどう思いますか

それはあまりにも仕事だろう!

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

[OK]を - 私たちは、このようにそれを実装して、次のリリースに含まれます。

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •