重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 33

スレッド: 他の言語の重要なバグ !

Default 他の言語の重要なバグ !

こんにちは、
    vBulletin、よるで vBSEO vBet を利用したイム。

「なしに従って (表示のみ) ポストによるで vBSEO インターン」有効にします。それは非常にうまく動作しますが、問題、vBet のためその en/を働いていません。だから私は、私必要としない多くの翻訳をお支払いする必要があります。くださいすべての nofollow (!)」のポストだけを表示」または「noindex メタ」を作る Thats 何を意味: フォーラムすごい |うわボット Fairplay フォーラム - 1 つのポストを見る - ワウ ・ MMO グライダー ダウンロード (すべてのバージョンとベータ版含む) このためインデックスは必要ありませんのみ重複コンテンツ !
    で最後に編集 vBET; 03-01-1413:35. 理由: BBCODE 補正

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

私にはわからない私は正しく理解してしないでください。 vbetどこのバグですか? 何が間違っているページをくれたてますか? は''は、アカジカ、ダマジカ'含まれている必要がありますか? これは、ページへのリンクのないページには上にある必要があります。 元のページでは、任意の'メタNoIndex'がありません。-vbetしていないメモの内容は、変換され追加されます。 では''メタNoIndex'に設定する場合は、元のページに適用されるだけで、各翻訳されたページにご滞在され

また、この「nofallow」私たちがこのリンク「nofallow」の下で、翻訳後表示ページにリンクしているページも含まれる予定しますです。だからここで問題ですか?ください、詳細をについて説明します。現時点では、問題は表示されません。

その vBET 翻訳の指定したページを無視することができますオプションがありますので、あらかじめご了承ください。このオプションでは、vBET 構成に追加の URL テキストを含む任意のページは変換されます。あなたが与えたページのそれをことができる」-ページ「これでを追加する場合は、 Admin CP - > vBET - > 翻訳オプション - > Url を無視します。 [すべてのページ」-ページ」の URL を変換する、それらのページへのリンクは言語コードがない拡張されますフラグされませんが生成されますが、誰かが言語コードの URL を手、それから枠追加する場合でも元にリダイレクトされたもの。

詳細についてはここで必要があるか教えてください?

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

答えのない - 問題をメモすると仮定します今はもう存在します。

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •