重要:このページには、クッキーを使用しています (cookies). ブラウザでクッキーをオフにせずにこのウェブサイトを使用して、あなたがそれを使用するために同意することを意味します。
今すぐ購入! 機能 ダウンロード

私達と稼ぐ!

他の言語に参加するとお金を稼ぐを開始したい場合 アフィリ エイト プログラム。
結果 1 への 11

スレッド: vBETのアフィリエイトプログラムが実行されていますよ!私達と稼ぐ!

ミハルPodbielski(vBETスタッフ) vBET's Avatar
    日時
    2009年10月
    投稿
    3,037

Smile vBETのアフィリエイトプログラムが実行されていますよ!私達と稼ぐ!

vBETで稼ぐ!
    今、あなたはvBET製品を促進することによって獲得することができます。あなたが始める必要があるすべてはフォーラム上のアカウントです - あなたは私たちの顧客である必要はありません。フォーラムのアカウントを持ってあなたがvBET製品を促進するために使用できる独自参照URLを取得する。

あなたは、あなたの紹介で購入された場合は10%を獲得できます!
    これは、すべて当社の製品およびサービスが含まれています。
    • vBETライセンス
    • vBETブランディング無料ライセンス
    • インストールのサービス
    • サービスをアップグレードする
    • 免許更新

彼はあなたの紹介リンクを使用してフォーラムにサインアップしているので、我々は、最大365日までご紹介購入が追跡されます!

あなたはvBETクレジットリンクを使用することができます!
    既にブランディング無料ライセンスなしvBETを使用している場合、あなたの紹介を得るために私達のクレジットリンクを使用することができます。とにかくこのリンクを持っている必要があります - 今あなたはあなたの最良のものをスリープまたは楽しむ場合でも、そこから余分なお金を得るチャンスがあります!
    (これは簡単に次のリリース以降、管理CPが設定することになります)

vBETアフィリエイトプログラムに参加
    VBET 行くアフィリ エイト プログラムに参加するには ここ とサインアップ!
    あなたが私たちのフォーラムでアカウントを持っていない場合(は、まずそれを作成する必要があります。 ここ ・ vBET アフィリ エイト プログラムにサインアップし

ちょうど開始するスイッチを平手打ち
    サインアップ プロセスを完了すると、あなたの独自のアフィリ エイトの ID を取得しますあなた vBET (コントロール パネルに入るAdmin CP -> 他の言語 - > メイン > アフィリ エイト プログラム)、設定を保存し、寝ている間他の言語でお金を作り始めます。
    で最後に編集 Marcin Kalak; 23-11-1212:38.

このスレッドのためのタグ

投稿許可

• また しない場合があります 新しいスレッドを投稿
  • また しない場合があります ポスト返信
  • また しない場合があります 投稿の添付ファイル
  • また しない場合があります 自分の投稿を編集
  •