PDA

フルバージョンを見る: 解決する 4.2.3のバグ?



bhanuprasad1981
14-08-10, 18:47
私はvbseo 3.5.1pl1でVB 4.0.6の最新バージョン4.2.3への私のvbetをアップグレードするか、問題はそのこれらのようなこともいくつかの奇妙な言葉が広告のinstaedされている私のヘッダを示すフッター広告を使うことです: -


//0){location.replace('http://www.pdaapps.org/showthread.php?p='+cpostno);};} } if(typeof window.orig_onload == "function") window.orig_onload(); } //]]>

このエラーは、翻訳されたページで発生するので、私は一時的にフッター広告を無効にし、助けてください:(

vBET
14-08-10, 22:55
あなたはより多くの出力を与えてくださいすることができます..

あなただけの(フッター広告をオンにする方法)問題を再現する方法について説明+私はあなたの管理者CPやFTPへの詳細はアクセスもPMが、おそらく私はより多くのデータを持っているときにアクセスすることなく支援することができるかどうかは簡単なことです。

また、 - フッター広告コードを追加するための責任を何ですか?それは他のプラグインの場合はするので、次に我々はここでいくつかの統合の問題ではないバグがあります。

bhanuprasad1981
15-08-10, 19:50
[OK]を私はより明確化を与えてみましょう

私はVB 4.0.6最新バージョンを使用して、VB4で私のサイトに広告を配置する訴え、問題は、ヘッダー領域に置き換え、あなたは私が必要な場合、翻訳されたページでのみ発生さフッター広告で発生されている作り付けの広告マネージャが存在するあなたの管理の詳細を与えることができます

単に情報のために私は私のフッター領域の画像を追加しています: -

非翻訳ページ: -

デジPIX |画像の共有とホスティング、共有ホットデジPIX -非translated.GIF(http://www.desipix.info/show.php/2043_nontranslated.GIF.html)

翻訳されたページ: -

デジPIX |画像の共有とホスティング、共有ホットデジPIX -翻訳page.GIF(http://www.desipix.info/show.php/2044_translatedpage.GIF.html)


このエラーは、同じ改造で4.2.2には表示していないではないしてください


翻訳されたページ

vBET
16-08-10, 22:53
[OK] - 詳細については感謝。我々は、コード内のフッターの場合で変更内容を確認し、また、問題を再現しようとします。写真をありがとう - あなたが生のHTML出力を送ったことができる - それがあるべき姿ではない、少なくともこの部分。また、 - 私は彼がちょうど問題がすでに存在するサーバにアクセスできるかどうカミルことは非常に有用かもしれないと思う - が、彼はこの自分自身についてご連絡させていただきます。)

kamilkurczak
17-08-10, 18:22
こんにちは、

今、私はこの問題を再現し、修正しようとします..説明のための感謝。

bhanuprasad1981
18-08-10, 19:59
すべての更新?

kamilkurczak
20-08-10, 19:46
Adsence等のような特定のコードなしで、私は広告のためのフッターの場所に画像を追加しましたが、これは静止画のみです。
私は1つ質問があります:あなたはリンクを持つ任意の特定のコードや画像だけこのフッターに追加しましたか?
この広告コードの例を貼り付けることができますか?私はそれをテストします。

ていない場合、あなたは私にPMができるか私はカント私たちのテストのフォーラムでこの問題を再現するため、あなたのFTPとadmincpへのアクセスをvBET。それは最高に役立ちます。

kamilkurczak
23-08-10, 14:14
どんなニュース?私の以前の記事を読んで、してください。おかげ。

bhanuprasad1981
23-08-10, 18:39
午後には感謝前に、いくつかの12時間をvbetに送信される。)

kamilkurczak
23-08-10, 20:56
はい、私は知っている。それが修正されます。

kamilkurczak
24-08-10, 14:53
私はページを翻訳するときに、私はこの広告を見ることができます。あなたはそれができるのでしょうか?

bhanuprasad1981
24-08-10, 15:09
現時点では私は手動で私は午後に記載されている自動挿入のプロセスに従って、テンプレートに広告を挿入

kamilkurczak
24-08-10, 17:29
[OK]を、今私はあなたのフォーラムでそれを再現することができます。それが修正されます。

kamilkurczak
25-08-10, 14:51
こんにちは、
私は本当にこのアクセ ス権が必要です

kamilkurczak
26-08-10, 13:36
こんにちは、

それを注意してください:あなたがvBSEOを無効にした場合このアドオンは完璧に動作し、翻訳は完璧に動作します。そうvBETは正常動作しますが、vBSEOは、この広告を破った。
あなたがvBSEOのプラグインglobal_completeをディセーブルにする場合は、この広告が良好となるので、このフックは競合です:私はそれを発見した。

私はvBSEOは私の翻訳機能を有効する とき私はこの壊れた広告で$出力を得ることを見ることができるログを作成するにはprint_logを使用する場合。このプラグインなしで(global_complete)良い作品です。
だから我々は、統合の問題を持っている。

私はあなたがvBSEO 351 PL1を使用していることにも気づいたが、私はPL1のバージョンなしでvBSEO 351を使用するので、私はPL1のバージョンにこのvBSEOを更新する必要があります。

その後私はそれを確認させていただきます。

kamilkurczak
26-08-10, 15:50
ehh、それでも私は私のテストのフォーラムでそれを再現することはできませんので、私はまだあなたのフォーラムにアクセスする必要があります。おかげ。

私はあなたのフォーラムでこの広告を見ることができる?それでもによってadmincp -> adverting - >マネージャですべての広告を無効にするどのように私はそれを無効にすることができますか?このテンプレートでこの広告があるのですか?

kamilkurczak
27-08-10, 15:01
解決。
これはvBSEOの問題、ではないvBETです。これはvBSEOのglobal_completeフックで問題です。
解決策(すでにフォーラム上で実行)
1。 admincp - >プラグ&製品 - >プラグインマネージャにアクセスしてください
2。 vBSEOでglobal_completeフックを見つける
3。 1001に実行順序を設定します。
4。保存し

私はそれをテストし、良いとこのリンクの翻訳作業vBSEOリンクあまりにも良い取り組んでいます。
覚えている:
更新vBSEO後には常に1001にこの実行順序を設定する必要があります

それを確認してください。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations delivered by vB Enterprise Translator 4.10.1