PDA

フルバージョンを見る: スレッドのオプションごとに変化する投稿

Snake
02-08-10, 22:16
私は最近このようにスレッドの1ページに多くのコンテンツを追加して、私のスレッドが20件の記事の代わりに10を表示しました。

それはちょうどそれを、すなわち残し、OKになります私は完全にのキャッシュを空にする必要がありません。私は、最初からすべてのスレッドを翻訳する必要があるのですか?

vBET
03-08-10, 18:09
あなたは、キャッシュの場合には何も行う必要はありません。ゲストのキャッシュのリフレッシュ時間ごと自体、関連するページ(デフォルトでは - それは構成されています)。とデータベースキャッシュは、フォーラム上のすべての変更に即座に反応するように設計されています。)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translated to other languages supported by vB Enterprise Translator 4.10.1