PDA

フルバージョンを見る: 魔法のプロの教え - マジック

scott
07-11-09, 17:22
魔法のプロの教え - マジック

scott
07-11-09, 17:41
魔法のプロの教えは、52外国の言語で使用できるようになりました
以下のリンクはマルチナショナルマジックのサイトのメンバーになるご参照してください。
言語バリアは、通信を行うために、世界中の全てのマジシャンには切断された場所

scott
07-11-09, 17:53
これは、IM英語でこれを書いていますが、アラビア語での投稿、素晴らしいです

scott
08-11-09, 16:03
Microsoft Windows XP Professional 究極版 V8.1 で狂牛病 DogInclus サービス パック 3 + の修正プログラム 10 月に 23 の最終的な 2009Version まで: Windows XP Professional 企業「En」32 ビット Service Pack 3 (なしのアクティベーション) ファイル サイズ: ~ 630 最小 MoConfiguration: プロセッサ 500 Mhz、256 MB の RAM と 64 MB のグラフィックス カード適切に機能しているため、最小であります。ハードウェア構成によって使用されるメモリ: ~ 150 MoMERCI を取るの知識のすべてのこれを準備するには次のように、インストーラーに、オペレーティング システム。 - CD フォルダーのアドオンで、移転前のあなたのドライバーを取得するまたはシステムのインストール後にレジストリをきれいに Windows キーを変更するには、いくつかのソフトウェアを見つけるだろう-$ 1 UltraIso と ISO を操作し、それらのフォルダー $ oem $ を配置する独自のドライバーを追加するには、possibiliter をが。ドライバー/001/002、・ 003、・ 004、・ 005、・ 006、/007、・ 008。自動的にはインストール中に引き継がれます - CD のアドオン フォルダーも DirectX 10 の更新プログラムが含まれているし、グラフィック カードはそれを管理することができます最新の高度なグラフィックスを活用できるようになります ! - インストールまたは古いオペレーティング システムからのアップグレードが可能です、bootant CD-Rom 上のインストールを行うことができます - 更新 Windows update を無効に、完全に削除、これはアイコンの消失を防ぐことが、その他を変更します。-インストール中にインストールされますほとんどのマザーボード、サウンド カード、SATA ハード ディスク HD およびネットワーク カードも、Nvidia と Ati。 - ビデオのカードとして検出するため、CD-Rom コンポーネント - ウイルス対策ソフトウェアの不適切なインストールの痛みのないドライバーを削除、どちらのファイヤウォールがこのバージョンをインストールされています。、あなたのものをインストールすることができます。システムで非常に最適化された、高速、完全に安定した、指向のセキュリティ、すべてのマシンで動作は完全に私の知識にバグがない、任意の延期は、エラーを修正するには歓迎されます。必要はありませんシリアル番号を直接 cd に統合されています。

scott
08-11-09, 16:04
CDのアドオンフォルダには、いくつかのソフトウェアがあります

scott
08-11-09, 23:16
私はそのラップを追加する方法を教えてください?
私はカントLOLそれを見つける。)

vBET
08-11-09, 23:40
あなたがしませんでした:pは、単に編集の理由をお読みください。)BBcodesのミスが政権によって修正されました。

[ユーザーCPでデフォルトの言語を設定する場合も、その後modは自動的にLANGを追加すると、ユーザのデフォルト言語とエディタオプション(各メッセージのためにそれを無効にすることができる)によるとBBCodesによって、それらのラップが追加されます。

scott
09-11-09, 01:17
どのように見ているか私はこれを翻訳するか?

こんにちは! ICH HABアウフmeinem運河jetzt eingestellt、DASS男ダKommentare hinterlassenカン(vorher戦争DASのnichtので)。アベルIMモーメントsiehtsダnoch ziemlich流し目AUS!ウントダデュマイネvids再生abboniert HASTウントJAショーンメイmanchアイネムmeinerの動画アインKommentar drunter geschrieben HAST、dachte ICHミール、デュkönntest JA(ウェンデュラストHAST)einen freundlichen Kanalkommentarバイミールhinterlassen! Wareの真正の正味!アベルヌール、Wennsのdirのnichtツア最後fällt! ;)
Einen schönenタグnoch、Mentaleo

scott
09-11-09, 14:46
こんにちは、
MPTマジックのサイトは現在52の言語に翻訳されているので、見て行く、と他のスペインのマジシャンに単語を渡す: -
魔法のプロの教え - マジック(http://www.magicalproteachings.com/)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Languages translations supported by vBET 4.10.1