PDA

フルバージョンを見る: 解決する 問題の統合reviewpost / photopost

pepito69
04-07-10, 13:08
こんにちは、
私はちょうどあなたのMODを購入し、それは、フォーラム上で適切に動作しますが、私は他のMODで翻訳を有効にするためにあなたの指示に従ってくださいしかし、私が間違っていろいろ書いたやっている必要があります。
フォーラムのフォルダ:
:/ /自分のドメイン/フォーラム

Modのフォルダ(ここで問題です):
:/ /自分のドメイン/ opiniones
そのようなphotopostは、reviewpostと呼ばれています。

私はこれをした。
#vBETパッケージ/ do-not-upload/tool s/vbenterprisetranslator_front_controller.php変更して完全なフォーラムのディレクトリパスに"SET_HERE_FULL_FORUM_DIRECTORY_PATH"で。
最後に'/'を使用しないでください。あなたのパスが何であるかわからない場合は、手順については下記を参照してください。
#URLのMODで使用されているディレクトリにvbenterprisetranslator_front_controller.phpファイルをコピーします。

その後、私は迷子になる。これは、/ opinionesで私のhtaccessファイルです。
RewriteCondで%{QUERY_STRING}!リダイレクトされた=
RewriteCondで%{QUERY_STRING}言語=
するRewriteRule ^(.*)$ vbenterprisetranslator_front_controller.php?リダイレクトされた= $ 1&vbet_outside =真[L、QSA]

RewriteCondで%{QUERY_STRING}!vbet_outside =真
するRewriteRule 1ドル?vbet_outside =真[L、QSA]

私は間違って何をやってる?
感謝
ああ、私もadmincpで定義されているフォルダ/ opiniones /と/写真写真/、ディレクトリを変更しないように、とフォーラムのディレクトリ外にトラッキングURLとURLの追跡

kamilkurczak
05-07-10, 12:15
ここでは、解決策を持っている。

、この記事のこの部分を検索してください。

How to integrate vBET exactly with this mod:

* PhotoPost - see instructions for case 4 and 5

vBET
06-07-10, 00:03
正確に - phopopostはglobal_completeフックをサポートしていません:)休耕カミルのヒントをください - あなたはそこにどのように統合するために必要なすべてのステップを見つけるでしょう。テストされ動作して:)

pepito69
06-07-10, 00:56
私は明日それをしようとすると、そして感謝を教えてくれます。

tsak76
06-07-10, 22:26
正確に - phopopostはglobal_completeフックをサポートしていません:)休耕カミルのヒントをください - あなたはそこにどのように統合するために必要なすべてのステップを見つけるでしょう。テストされ動作して:)

uはphotopostプロ、その内のフォルダ/写真/何/写真でhtaccessファイルに挿入するとintergrateするかを正確に何を教えてもらえますか?ところで私はphotopostプロを使用してください

vBET
07-07-10, 13:19
手順については、photopostプロ版のppropriateです。

正確な内容について - すべてのものは、与えられた指示に記載されています。あなたが理解していないと私達はあなたのためのより良い、それを記述する繰り返しのどのステップを正確に教えてください。

また、)あなたが私達があなたのサーバーにあなたのためにそれを実行したい場合、その後、$ 30(用intgrationのサービスを利用できることに注意してください。それでも私たちは休耕指示することを奨励し、あなたのお金を節約 - 私たちは、あなたが理解していない各ステップを説明する、私達の無料オンラインサポートを提供します。このような場合にはちょうど良い説明を必要とするステップ教えてください?統合後youe私達に与えてくださいhtaccessの内容を、我々はそれがOKであることを検証するでしょう - あなたが既にそれをしなかったとした場合それはうまくいきません。

tsak76
07-07-10, 14:20
ちょうど私がphotopostフォルダhtaccessファイルに配置する必要があるのか 教えてください

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Multilingual forum supported by vBET Translator 4.10.1