PDA

フルバージョンを見る: 感謝のvBET

dai-kun
07-11-09, 09:52
私はこのMODを持つことは本当に私のメンバーを助けるように、英語を使用しない別の国からのメンバーがたくさんある。それらの多くは、私はそれが最終的に理解し、また本ソフトウェアを使用して、フォーラムで他のメンバーと通信するのがいかに素晴らしいという電子メールで送信。

D.:私は母国語で検索訪問者が私のフォーラムをプルアップし、より多くのトラフィックを生成することができることを意味するように翻訳版としてインデックスされても、Googleで自分のサイトを探していたとページの多くを発見した

すばらしいソフトウェアをありがとう!

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Thanks to vBET 4.10.1 you can enjoy automatic translations