PDA

フルバージョンを見る: まだ翻訳されたユーザ名

vBET
09-10-09, 18:47
ユーザ名が表示されている場所がたくさんあり ます。もしユーザ名がまだ翻訳されている場所の1つを発見した場合 - ここでそれを報告してください。)

nectons
10-10-09, 00:15
我々はこのような問題のbytheway.grがあったことがない。あなたがどんなコースを観察する場合(私たちはバージョン3.8.4 PL1を持っているが)私たちが知っていることを意味する。

vBET
10-10-09, 00:28
今それは気付きにくいです - 奇妙なユーザ名は変換されません。しかし、ユーザ名がまだ翻訳される可能性があるいくつかの分野があります。私はそのような場所を発見した場合私はそれで動作します。)

dai-kun
07-11-09, 22:12
私の名は投稿、オンラインだ誰が、どこにでも翻訳されている、など

vBET
08-11-09, 01:47
私の名は投稿、オンラインだ誰が、どこにでも翻訳されている、など

私はちょうど他の言語でこの記事をチェック - あなたのユーザ名はここで翻訳されていません。あなたは私にあなたのユーザ名が翻訳されている正確なリンクをPMできますか? :)

dai-kun
08-11-09, 03:13
私はちょうど他の言語でこの記事をチェック - あなたのユーザ名はここで翻訳されていません。あなたは私にあなたのユーザ名が翻訳されている正確なリンクをPMできますか? :)

):あなたがアクセスを持つ必要が私自身のフォーラム

vBET
08-11-09, 04:48
):あなたがアクセスを持つ必要が私自身のフォーラム

あなたはコメントを削除する任意のMODを使用していますか... :)
これを見ます:

あなたがどこでも翻訳されている場合、私はあなたがそのようなMODを使用していることを前提としています。

dai-kun
08-11-09, 17:48
申し訳ありませんうーん、私は"コメントを削除する"意味がわからない。あなたは、説明したり、そのようなMODの例を与えるか?我々はあまりにも"コメントを削除"MODSのリストをコンパイルすることができます。

vBET
08-11-09, 21:05
申し訳ありませんうーん、私は"コメントを削除する"意味がわからない。あなたは、説明したり、そのようなMODの例を与えるか?我々はあまりにも"コメントを削除"MODSのリストをコンパイルすることができます。

vBETは、結果ページの一部が翻訳されていないかを定義するHTMLコメントを使用しています。それは単に間などテキストを配置:

ですから、その後、最終的なvBETプラグインになる結果は(それがglobal_completeフックのこの一つです)この通知とvBETなしであるHTMLのコメントをきれいにするいくつかのMODを使用している場合、すべてを翻訳しています - それは、コマンドだと同じように。

ので、HTMLのコメントを削除しているMODを見つけ、それを無効にしたりglobal_completeフックを使用して、そのプラグインのために、1001に実行順序を設定してください。あなたは、Admin CPですべてのことを行います。

あなたがより多くのヒントが必要な場合だけで私は喜んであなたを助ける知ってみましょう。)

dai-kun
10-11-09, 07:48
私はすべてのglobal_completeフックのプラグインを無効にしてみました(もちろんvBETとvBSEO除く)が、それはまだ変換されます。

私は今、それぞれの製品を通過し、犯人を見つけるためにそれを一つずつ無効にする必要があります。

vBET
11-11-09, 16:54
私はすべてのglobal_completeフックのプラグインを無効にしてみました(もちろんvBETとvBSEO除く)が、それはまだ変換されます。

私は今、それぞれの製品を通過し、犯人を見つけるためにそれを一つずつ無効にする必要があります。

あなたがそれを使用する場合vBSEOの設定を確認してください。ここにあなたのプラグインのリストを送ってください、おそらくいくつかの名前が有罪一つとして認識されます。

Snake
31-08-10, 01:59
Usernames are being translated in thanks mod box under posts.

コンピュータ部品ガイド#6推奨 - 投稿前にお読みください - コンピュータのジュース (http://www.computer-juice.com/forums/ja/f10/recommended-computer-parts-guide-6-please-read-before-posting-29326/)

kamilkurczak
31-08-10, 10:24
ので、ここではこのMODの名前を貼り付けることができますか?それはフリーかどうかです?

Snake
31-08-10, 12:18
確かに、その非常に人気のMOD /ハック。

vBulletin.orgフォーラム(http://www.vbulletin.org/forum/showthread.php?t=231666) - [AJAX]ポストはハックサンキュー

vBET
01-09-10, 17:30
Usernames are being translated in thanks mod box under posts.

コンピュータ部品ガイド#6推奨 - 投稿前にお読みください - コンピュータのジュース (http://www.computer-juice.com/forums/ja/f10/recommended-computer-parts-guide-6-please-read-before-posting-29326/)

これは、統合の問題です。 )このようにするには、ユーザ名を示すテンプレートを編集する必要はなく、でそれらを不透明を行うには:vBET COEで唯一のネイティブvBulletinのページ/テンプレートのためのソリューションを含まれるが、我々は喜んであなたがvBETでこのMODを統合する方法をヒント与えるので注意してくださいエリアを翻訳。ので、詳細に:
1。管理者CPに戻る - >スタイルとテンプレート - テンプレートで>検索、テンプレートのpost_thanks_box_bitを見つけて編集する
2。テンプレート内で探します。

{vb:raw thank.username}
3。とで置き換える:

{vb:raw thank.username}
あなたはすべてのスタイルに対してこの操作を行う必要があります。

Snake
01-09-10, 17:46
とVB3のために、このように見ることはVB3バグのフォーラムです.... LOL。

vBET
02-09-10, 23:02
うん - しかし、あなたが私たちにVB4バージョンのMODへのリンクを与え、我々はあなたが私たちを指すように正確なMODに取り組んでいた:)あなたは、VB4のためのMODとの問題があることを指摘した:P;)

VB3同じようなことは、単に検索して、別のテキストに置き換えます。
検索:

$thank[username]
で置き換えます。

$thank[username]

それが役立つかを教えてください。)

Smaug
27-09-10, 03:35
vBAdvancedアクティブユーザ:

テンプレート"adv_portal_onlineusers"

<td class="$altbgclass"> <span class="smallfont">$activeusers</ SPAN> </ TD>

完璧に動作します。

Smaug
27-09-10, 03:42
VB 3.8.x.のVBのトーナメントとはしごのmodのそのユーザ名を逆翻訳している人を探して

それは名前を出力するためのJavaを使用するように見えます。

NVM、私は部分的にそれを得たと思う。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Languages translations made by vBET Translator 4.10.1