PDA

フルバージョンを見る: 解決する 問題が



Taurus
23-06-10, 11:34
ダブルポスト申し訳ありません。

私は緊急に助けが必要です。アップグレード後に私は私のフォーラムの上にこのエラーが発生する可能性があります。

警告:array_merge()は[function.array -マージ]:ライン1153上でeval()'Dコード:引数#1 / global.php(400)[パス]の配列ではありません。

私の全体のフォーラムは完全にめちゃくちゃになる。ゲストのためにそうログインしていない場合、いくつかの理由でこれにのみ発生します。ログインしている場合、すべてが正常です。

編集:[OK]を私は"ゲスト(BETA!)の完全なファイルキャッシュ"の使用を無効にした後、すべてがうまくあることに気づいた。そうそこに何かがおかしくなっている必要があります。 (そして、私はCHMOD 777 - R vbet_guestcacheをした)

kamilkurczak
23-06-10, 12:56
こんにちは、

ここにはあなたのフォーラムへのURLを貼り付けることができますか?私はそれをチェックしたいと思います。

Taurus
23-06-10, 13:13
私はゲストのオフ用フルファイルキャッシュを有効にしている。そうでなければ私の質問が完全に破損しています。私もメイト5分間でこれを持っているオンラインのメンバーが多すぎるとゲストを持っている。申し訳ありませんが。

CreativX - Yahoo!ブログ(http://creativx.net/forums/)

編集:LOL ....申し訳ありません、私はちょうどあなたがスタッフされているのを見ました。あなたがそれを確認することができますときに、私に教えてください、と私は再びゲストのキャッシュを有効にします。

kamilkurczak
23-06-10, 13:25
まだそれを切り替えないでください、私たちはあなたのフォーラムを使用せずに、それを解決しようとします。

Taurus
23-06-10, 13:58
[OK]を、聞いて良い。解決策を待っている!

kamilkurczak
23-06-10, 14:39
[OK]を、この問題については申し訳ありませんが、これはまだベータ版の機能です。

あなたが名前によってそれを認識する必要があります - - 。それだけですべてのファイルが含まれ、削除できない何らかの理由とvBETためおそらくVBのだけ生成されるようなページもちょうど(あなたが/ vbet_guestcache / EN /ディレクトリにそれを見つけることが適切なキャッシュファイルを削除しようとする第一ください。それをキャッシュされ、今では、キャッシュされた結果が示されている。

それはちょうど、この機能をオンにした後。

私たちのアクセスの詳細を(あなたの管理者CPとFTPのアクセス)を送信し、我々はそれを解決することができます - それは、キャッシュのクリア後に再び発生した場合。

Taurus
23-06-10, 15:17
適切なキャッシュファイル

申し訳ありませんが、私は削除してくださいこのファイルの名前は何ですか?

Taurus
24-06-10, 01:14
何も... ...誰?

kamilkurczak
24-06-10, 09:38
このフォルダ内のすべてのファイルを削除します。それはあなたのフォーラム(S)、FTPへのアクセスの詳細はPMを私に送って動作しない場合

Taurus
24-06-10, 11:07
FTPの詳細が送信されました!

kamilkurczak
24-06-10, 13:48
[OK]を、ありがとう。
今我々はこのバグを見つけようとします

と私はまだあなたのadmincpへのアクセス(PMください) が必要です

steve
24-06-10, 13:51
これは、ファイルキャッシュに関連付けられます。

kamilkurczak
24-06-10, 13:57
はい、私たちは今:)

Taurus
24-06-10, 14:45
詳細はPM'd!感謝

kamilkurczak
24-06-10, 16:11
私はadmincpにログインし、私は、このオプションをオンに。
その後私はあなたのメインフォーラムのサイトや翻訳サイトにあったと私との問題を見ていない。

今このオプションは、再びオフになっています。

1.pleaseは、このオプションをオンに
、この問題を持つサイトを2.find
3.copyこの URLは、
このオプションをオフ4.turn、ここで問題とURLを貼り付けます

:)

Taurus
24-06-10, 16:18
あなたがフォーラムのゲストである場合ehhhhhh **********この問題は発生します。それはあなたがログインしているのであればそれをオンに発生しません。管理者としてログアウトします。そしてゲストとしてURLにアクセスしてください。

編集:そして、ゲストとして、任意のスレッドまたは投稿に行くと、表示される、フォーラムが完全に破損しています。ではないホームページ。ホームページ上だけ上にエラーの権利を有する。

kamilkurczak
24-06-10, 16:29
私はゲストofcourseのようでしたが、すべてが正常であった(このオプションを使用してのようなサイトがオフになって)

この問題をサイトにここのURLを貼り付けるplese

Taurus
24-06-10, 16:36
私はそれをオンに切り替える。と私のホームページのCreativXに行ってきました - Yahoo!ブログ(http://creativx.net/forums/)

最初はそれで結構です。一度いずれかのスレッドに入る、それは結構です。上にホームページ....強打...エラーに戻ります。今**********..壊れスレッドに移動します。それはまだ現在オンになっています。

Taurus
24-06-10, 16:45
申し訳ありませんが、私はこれがオンに維持することはできません。私は今壊れてフォーラムを表示し、約400人のゲストがご来店持っている。私はそれをオフに切り替えています。ときにすることができますそれをテストしてください。

kamilkurczak
24-06-10, 17:03
OK OK、単にこのオプションをオフにします。)

kamilkurczak
24-06-10, 18:28
[OK]。解決:)

我々はglobal_startフックでCTの誕生日の画像の投稿との競合を発見した。
これは矛盾するコードです。

global $globaltemplates;
$globaltemplates = array_merge($globaltemplates, array('postbit_ct_birthday_box'));

それはvBET問題ではないが、我々はそれを解決した。
vBetはこの変数を使用しないので、我々は正確にはこのエラーの原因となっているかわからない(グローバル$ globaltemplatesを;)。それは、PHPまたはvbulletinのエラーを出力可能

今すべてが正常に動作します。ゲストの完全なファイルのキャッシュを使用してオンになります!

あなたがこのCTの誕生日の画像投稿プラグインを更新するにしているなら、これらの操作を行う必要があります。
1。 admincpに行く - >プラグ&製品 - >プラグインマネージャー
2。 CTの誕生日の画像の投稿を見つける
3。 CTの誕生日をクリックしてください - globaltemplatesに追加

今、あなたはこのコードのオプションを編集することができます。そう:

4。実行順序のフィールドを見つける、
5。わずか5から6への編集
6。ボタンを保存]をクリック

Taurus
25-06-10, 00:42
素晴らしいサービスをどうもありがとうございました!君たちは大きな時間を揺らし!今それをチェックアウトゴナ!

Taurus
26-06-10, 16:37
幸いにも私はゲストとしてログインするとすべてがきちんと機能しているかどうかをチェック。とそうではありません!私の全体のフォーラムは、完全に再めちゃくちゃになる!も、私のホームページ。私は再びゲストのキャッシュを無効にする。そして、それは素晴らしいです!

男を喜ばせる、私は本当にあなたがこれを並べ替えることができると思います。

ありがとう!

vBET
27-06-10, 00:07
具体的に説 明してください。ゲストのキャッシュでは正しく動作していないページへの正確なURLを与えるとそこに間違っているのかを知る事。

Taurus
27-06-10, 02:17
ゲストキャッシュがオンになっている場合、すべてのページが壊れている。ですから、確認したいときに私に知らせて、そして私がゲストのキャッシングを有効にすることができます、そしてあなたが見ることができます。

kamilkurczak
28-06-10, 10:59
ごめんなさいトーラスが、私はあなたのフォーラムでこの問題を見つけることができません。
私はあなたのサイトにあったと私は、このゲストのキャッシュオプションをオンにします。

私はゲストとしていくつかのサイトをリロードする、しかし、私はこの問題を見つけることができません。
すべてが(このオプションがオフの時のような)は正常です

Taurus
28-06-10, 11:23
よく私はちょうどそれを可能にし、IE上で私のforumhomepageに行き、そしてそれは完全にめちゃくちゃになる!

Taurus
28-06-10, 11:25
私は再びそれをオフに。

何か他のもの。あなたが他のMODでの実行順序を変更したので、私の他のMODの2が動作しなくなってしまいました。一つは、登録時には自動的に歓迎のスレッドであり、もう一つは、登録時には自動的に歓迎の訪問者のメッセージです。またこのに見てくださいすることができます。

ありがとうございます。

kamilkurczak
28-06-10, 11:27
[OK]を私はIEでそれをしようとします。私はこの問題を見つけることを試みるので、私はこのオプションをオンにすることができます

Taurus
28-06-10, 11:30
OK。私はまた私の以前の投稿を編集。また、それを参照してください。

感謝

kamilkurczak
28-06-10, 15:55
ホームページ上の問題について:私は探していますと、まだehhそれを見つけることができません。

この2つのプラグインについて。私はあなたのフォーラムでこの問題を再現することができますどのように?私はそれを見つけることができるのはいつですか?

Taurus
28-06-10, 16:01
私はあなたが何をしたか知らないが、それは、今動作しているようだ。フォーラムに関する問題は、つまり破られて。それは今でOKだ。

私は、我々は2プラグインで問題を再現できるのか分からない。一つは新しいメンバーが登録ようこそフォーラムに新しいスレッドが作成されます。彼を歓迎する。他は彼を歓迎ビジターのメッセージを作成します。彼のプロフィールページで。

kamilkurczak
28-06-10, 16:41
十分に古いキャッシュを削除する。)

この2プラグインについて。 vBETを無効にし、再びこの問題を見つけてみてください。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Thanks to vBET 4.10.1 you can enjoy automatic translations