PDA

フルバージョンを見る: 解決する いずれは、プロキシとしてnginxのでの作業VBETだ

bhanuprasad1981
13-06-10, 13:33
vb.comのあたりの提言として、私はnginxのサーバーにインストールされているこれは、負荷の正のん25 + 5〜悪いことではサイトの翻訳が完全に動作を停止している、私は私は私のトラフィックを向上させるために購入したMODを削除するために強制していますからダウンしている:(

私のサイトの詳細: -

vbulletin最新の4.0.3
vbseo 3.5.0プレリリース
Apache 2.2.xでは
静的なコンテンツを提供する最新のnginxのプロキシ

事前に感謝:)

14-06-10, 18:05
、私はそれが動作するようになった私のサーバーの管理者がサーバで行われたいくつかの変更を気にしないで:)

vBET
14-06-10, 21:00
喜んでこれを処理 - とにかく他人のために:はいvBETはnginxの(クライアントのフォーラムで確認)と協力しています。次のリリースのルールでは、パッケージに適用されます。今の(あなたのフォーラムのディレクトリに採用する必要がある)、それらを使用します。

location /forums/ {

rewrite ^/forums/((urllist|sitemap_).*\.(xml|txt)(\.gz)?)$ /forums/vbseo_sitemap/vbseo_getsitemap.php?sitemap=$1 last;

rewrite ^/forums/(af|sq|ar|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|de|el|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|vi|cy|yi)/$ /forums/vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang=$1&redirected=/forums/ last;
rewrite ^/forums/(af|sq|ar|be|bg|ca|zh-CN|hr|cs|da|nl|en|et|tl|fi|fr|gl|de|el|iw|hi|hu|is|id|ga|it|ja|ko|lv|lt|mk|ms|mt|no|fa|pl|pt|ro|ru|sr|sk|sl|es|sw|sv|zh-TW|th|tr|uk|vi|cy|yi)/(.*)?$ /forums/vbenterprisetranslator_seo.php?vbet_lang=$1&redirected=/forums/$2 last;

if (!-e $request_filename) {
rewrite ^/forums/(.*)$ /forums/vbenterprisetranslator_seo.php last;
}

}

if ($request_filename ~ "\.php$" ) {
rewrite ^/forums/(.*)$ /forums/vbenterprisetranslator_seo.php last;
}

14-06-10, 21:07
プロキシとしてnginxのためのこのルールは?

vBET
14-06-10, 23:01
それらは、nginxのためのルールです。私はあなただけでプロキシとしてそれを使用している場合に違いがあるかわからない。私が書いたように私たちは、nginxの上[OK]を実行していることを確認のフォーム私たちのクライアントの1つを得た。あなたはそれらのルールにトラブルをお持ちですか?

15-06-10, 05:15
私はそれらの規則は、メインのWebサーバとしてnginxのためだと思う、私は私が翻訳を打つ前にしたとき私は、ゲートウェイのタイムアウトエラーを取得するために使用される、静的なコンテンツを提供するようにApacheのプロキシとしてnginxを持って、私の最寄は、それが解決されています。)

vBET
15-06-10, 17:25
OKそう - 混乱させて申し訳ありません;)と、それを処理した素晴らしい。あなたは他の人とソリューションを共有できますか? :)

16-06-10, 09:27
それはnginxのは時間の問題を待っていた、残念私はカントそれは単に(笑)"それが修正されている"と回答した管理会社によって処理されて以来、多くを開示する。)

Vetall
01-09-17, 08:00
こんにちは、Apache プロキシとして Nginx を持っている、これらのルールが実行されない、500 エラーが出る。

vBET
02-09-17, 10:00
くださいあなたの問題のための新しいスレッドを開くそして与えるが詳細 - ルールを使用しましたか。
ブース - Nginx と Apache を使用していますか?Apache があればしようとした使用 .htaccess か。

別のスレッドで説明してください - この 1 つは、他の顧客の問題とそれがすでに解決されています。
(この瞬間に私参照してください翻訳があなたのフォーラムにも取り組んでいる - 壊れたページにも URL 入力して下さい)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations supported by vBET 4.10.1