PDA

フルバージョンを見る: すでに完了 著作権のテキストを変更する??

mario06
08-06-10, 20:00
もし私がそれの現在のルックスを見ていないので、よりプロフェッショナルなものに著作権のテキストを変更できます、vBSEOの著作権は良さそうに見えます。

VBのエンタープライズ翻訳3.3.4でのGoogleの翻訳との統合

ここで確認できるように唯一の単語vBSEOがリンクされて、全体のラインはそれをプロフェッショナルな外観の多くを与えていない。

vBSEO 3.5.0によるSEO

vBET
09-06-10, 11:27
私はあなたがよりプロフェッショナルとして短い考慮理解として。テキストを短くすることが目的になる場合、これは真実かもしれない。 ):可能な限り短いテキストは、クレジットリンクの場合には我々の目標ではないと、それが達成目標に専門家であることに注意してください

とにかく私たちはあなたの提案を考慮し、我々はその専門性を損なうことなく、それを短くすることができるかチェックします。

mario06
09-06-10, 14:54
それは広告のリンクでロードされたフリーウェアのソフトウェアですのようなそれはそうそれの合計の長さが私を気にしない人が、このようなものは、より専門的oherwiseを探します。

vBET 3.3.4による自動Googleの翻訳
サイトへの唯一のvBETリンクは、ない良さそうに見えますか? :)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations supported by vBET 4.10.1