PDA

フルバージョンを見る: 別のサクセスストーリー



VGF
01-06-10, 16:15
私は10日のようにするためにインストールされたプラグイン(有料版)を唯一持っていたし、すでに通常の訪問者の量を倍増しました。そしてそれは日によって増え続ける。

私のトップランディングページのいくつかは、今より人気のB&Bを他の言語で訪問しています...私の既 定の英語でも。

それは徐々に現れ始めるために、他の国々からのヒットは2〜3日かかりました。しかし、最後の数日間、彼らは劇的に増加してきた。

私はvbSEO同様にインストールされており、また、他人のためにこれを勧めている。その重要なように。htmlのと同様に&終わるURLでタイトルのキーワードを持っているため。私がどれだけあの作品はわからないので、vBulletin 4.0のURLの最適化の方法を試していません。

私は確実に知ることの一つは、あなたのページがSEOに最適化されていない場合が非常に少ないキーワードのトラフィックの増加を参照してください、まだ。phpで終了します

また、私は他の言語を含むように私のvbSEOサイトマップを変更することはありません。 Infactは私はGoogleが徐々に自分自身ですべてを発見することができるように完全にvbSEOマップを無効にする。それは正しく行っているとして。あなたはどちらか別のGoogleのバージョンにあなたのサイトを提出する必要はありません...これは、自動的にコンテンツを見つけると、その適切な検索エンジンに配置されます。 (Googleの中国、Googleはインド、など)

ヒットは、私は"誰がオンラインになっている"とvBulletinの他の化粧品の特徴は、サーバーの負荷を抑えるために無効にする必要があったこと最後の数日間ほど増加していた。

ミハルは天才であり、このプラグインは、お尻を蹴ります。

私がインストールしたときに走っただけバグが私はvBulletinの"ブランド自由な"バージョンを持っているということでした。だから私は、著作権表示を削除するときに、それは同様にvBetの機能を台無しに。しかし、すべては今もです&ここのスタッフは私が解決する助け。

URLのPM。

VGF
26-06-10, 16:26
このプラグインがインストールされての月の後に少し、私はまだ前から75%のトラフィックの増加を見てよ。

我々はこのプラグインをインストールする前に我々は既に毎日何千人もの訪問者を得ていた考えると、私はこの巨大な成功を検討したい。

vbSEOのような他の企業は、それだけで週または2のための一時的なトラフィックスパイクになるとすべてのthatsと述べた....よく、彼らは間違っていた。

ところで、このプラグインについてのそれらから良いアドバイスを取得しようと気にしない、彼らは1年以上それに反対してきた.... おそらく彼らの動揺は、彼らがそれを発明しなかったため.. :rolleyes:

vBetの岩!

motshy
23-09-10, 19:57
私はこれを聞いてうれしい

Octavius
23-06-11, 05:07
素晴らしいサウンド!

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Languages translations supported by vBET 4.10.1