PDA

フルバージョンを見る: すでに完了 翻訳なしでCMSの記事のタイトルの一部を残す

trevis
26-05-10, 01:49
どのように私は変換せずにCMSの記事のタイトルの一部を残していますか?試した " and " しかし、それはうまくいきませんでした。cmsの記事のタイトル:結果はこのようなものです。を待ってい "PX Deq Credit: send blkd"?
英語のタイトル:'を待っている;px DEQクレジット:送信blkd'? -正しい!ポルトガル語タイトル:esperando'px DEQ crédito:enviar'blkdか? -間違っている!右の方法は以下のとおりです。esperando POR'px DEQクレジット:blkd'?。どうもありがとうございました。送信

vBET
27-05-10, 06:18
この時点でそれはサポートされていません。我々は、notranslate BBコードを持っているが、それはタイトルで、メッセージだけではなく働いている。私は要求を特長とする配慮の状態で残すため、このスレッドを移動します。

VBは、タイトルのbbcodesでは全くフレンドリーではありません。また、それは多くの場所でタイトルをカットし、我々はlangtitleが動作するために問題がたくさんあり ました。ので、おそらく我々はすぐにタイトルにnotranslateをサポートしません。それでも - 私たちはこの点に注意するでしょう。

vBET
10-08-10, 00:27
これは、すでに受け入れられ、私たちは翻訳されていないタイトルの任意の部分を残すことを可能にするソリューションのアイデアを持っています。詳細はこちらをご覧下さい:また、それが受け入れられる状態にあることに注意してください。

kamilkurczak
15-12-10, 10:33
こんにちは、
すでに設定されています。
ソリューションでこの記事をお読みください。

テスト!

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Multilingual community supported by vBET Translator 4.10.1