PDA

フルバージョンを見る: 私は生きている問題がある

rosende
19-05-10, 01:56
私はあなたが無料版をインストールするときに支払われるが、それが問題だったばかり考えてきた。だから私は撮影をあきらめていた。任意の変換を実行しません。私はvBSEOから考える

"解析エラー:構文エラーは、/ home / XXX /ドメイン/ xxx.net / public_htmlの/ global.php(834)で予期しないT_STRING:153行に対してeval()'Dコード

"あなたは有効なリンクをクリックする事がわかっているなら、管理者に連絡してください。"

スクリプトが動作しない

vBET
19-05-10, 15:41
ライン834(いくつかの行の前と後)と834である点のまわりであなたのglobal.phpファイルから私に内容を記入してください。私が使用しているVBのバージョンがわからないので、私はそれを自分自身を確認することはできません。

rosende
19-05-10, 18:04
バージョン3,8,5

vbseo 3,5 RC1

詳細は午後に送信

vBET
19-05-10, 19:28
問題は、フッターテンプレートからの出力を生成する程度です。フラグがナビゲーションバーにまとめられているとき、それはまだあなたのフォーラム上に存在していないを確認してください。

はいその後一瞬vBETを無効にしてくださいとチェックすると問題が依然として存在していません。 yesの場合、それはvBET(無効時vBETは何もしない)とは関係ありません。

vBETが無効になっているときに問題が消えている場合は、管理CPやFTPへのPMのアクセスの詳細をご覧ください - 私たちはログにフッターテンプレートの正確な内容を追加して、そこが間違っているかを確認する必要があります。

rosende
19-05-10, 20:07
大丈夫時が送信されます。

vBET
20-05-10, 21:43
あなただけが間違っているhtaccessのは - 。適切な場所に適切なvBETのルールを入れてください。マニュアルには、それを説明して同じように。その後、すべてがOKに動作します。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations delivered by vBET 4.10.1