PDA

フルバージョンを見る: 解決する 通知のエラー

Gumble
16-05-10, 05:19
インストール後にこのエラーを取得する

Notice: Use of undefined constant DIR - assumed 'DIR' in /var/www/.../espinge.com/httpdocs/includes/vbenterprisetranslator_functions_vbseo.php on line 18

また、URLの書き換えが完全に特殊文字を含むリンクでmeesedさに気づく、すべての画像はまた、(problyエラーに関連する)CMSから失われている

すべてのアイデアは、これを修正する方法、無料版であらゆる問題を取得していない...

Gumble
16-05-10, 06:34
短い更新、このエラーは、この行がアクティブになってすぐにジャンプ。

RewriteRule ^((archive/)?(.*\.php(/.*)?))$ vbenterprisetranslator_seo.php [L,QSA]

しかし、空白のページとしてフォーラムショーfはそのアクティブではない。

Gumble
16-05-10, 18:17
問題を見つけることができる、すべてのステップがすぐに私は通知が来るhtaccessをアップロードし、多くのものを壊し、再びそれを無効にしていた日している

Gumble
16-05-10, 18:40
短いアップデートは、現在、他のすべてのプラグインを無効にしていた、それはまだ表示...

任意のアイデアは感謝、歓迎です

vBET
16-05-10, 19:27
これを試して、その結果について教えてください:
1。ファイルのvbenterprisetranslator_functions_vbseo.phpを編集
2。検索:

if (!defined(DIR)) {
3。に置き換えます。

if (!defined('DIR')) {

Gumble
17-05-10, 19:30
間違ったファイルにすべての時間を探していた、今偉大な作業...

VGF
17-05-10, 22:31
私は私のエラーログにこの同じエラーを持っている..

、上記のようでした、しかし私のイメージはまだ壊れています。

私は私の問題は深いと思います。

vBET
18-05-10, 17:22
エラーログの場合 - 上記の命令に従ってください。イメージの場合 - 詳細は別のスレッドを作成してください。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations delivered by vBET Translator 4.10.1