PDA

フルバージョンを見る: 私は第二言語を選択vbet_フラグ、

trevis
12-05-10, 16:20
こんにちは !私は vbMediaWiki 私 vBulletin のインストールし、統合が最適です。ただし、次の問題を持つです: 1)。ビジター。 英語-ok2 でサイトを表示)訪問者のリンクをクリックする「Wiki」-ok3)。訪問者の解決 (例) 英語に言語を変更する-ok4)。訪問者の解決 (例) スペイン語の言語を変更する-エラー (vbet_flag-) または [: 1)。ビジター。 英語-ok2 でサイトを表示)訪問者のリンクをクリックする「Wiki」-ok3)。訪問者の解決 (例) 英語に言語を変更する-ok4)。訪問者の解決を英語の言語エラー (vbet_flag-) または [: 1)。ビジター。 英語-ok2 でサイトを表示)訪問者のリンクをクリックする「Wiki」-ok3)。訪問者の解決 (例) 英語に言語を変更する-: (エラー (vbet_flag-)

vBET
12-05-10, 18:01
modはglobal_completeフックをサポートしていない場合に起こります。そして私はあなたの最初のwikiの翻訳をしたとき、ページが実際に翻訳されていないことを賭けることができる - それはない?私が書いたようにそうでない場合、それは - global_completeはサポートされていません。そのような改造と統合する方法ここでは、正確な指示を見つける:

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Thanks to vBET 4.10.1 you can enjoy automatic translations