PDA

フルバージョンを見る: 解決する 翻訳の誤った日付

xib
08-05-10, 11:59
こんにちは、

私は、フォーラムの日付を持ついくつかの問題がある。私は何か間違ったか?

vBET
08-05-10, 17:47
見当がつかない。)より具体的に説 明してください。なぜあなたはここでどんな問題を持っていることを考えているの?どのような値がありますし、何ですか?言い換えれば、何が起こるか?

また、私はそれを見ることができるページのURLを送信してください。)

vBET
15-05-10, 00:47
(PMで長い時間前に解決されたため)だけでこの問題を閉じます。

それは、誤った日付形式が原因で発生していました - 翻訳はOKでした。 2桁で、Googleがそれは19xx年だったと仮定ので、4桁の年形式を設定する必要がありました。 Googleの推測をしないでください。)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations supported by vBET 4.10.1