PDA

フルバージョンを見る: 別の位置にフラグを設定する



sKippah
04-05-10, 15:30
こんにちは。私はvborgでもその質問をしていなかったが、応答を持っていなかったので、私は再びここにそれをお願いしたい、といくつかの助けを得るために願っています;)とは炎オーデルたたく;))

しかしそれを実現する方法についてわからない - まあ、私は別の位置(iは常にアップロード中にエラーを取得vb4.0のMODSにvborgで添付ファイルを参照)にフラグを設定したいと思います。イムは、コーディングでnoobのを終了し、このためのいくつかサポートを必要とする。 uはそれで私を助けることができれば非常にいいですね。感謝する

vBET
05-05-10, 12:10
こんにちは。我々は喜んでお手伝いします。他のフォーラムで私たちのサポートが限られていることに注意してください。

まず、間違いのあなたが取得し、また、変更したテンプレートの内容のメッセージ、または一部だけが、変化部分を記入してください。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations supported by vBET 4.10.1