PDA

フルバージョンを見る: 解決する ブランディング無料スティル"vBET 4.2.1でサポートされている自動翻訳"を示しています。

Jesh
27-04-10, 16:03
ミカル、

私は4.2.1 vBETのブランディングフリー(BF)バージョンを購入。

それはまだ示しています。ページの下部にvBET 4.2.1でサポートされている自動翻訳を。私は彼に新しいファイルをアップロードして、新しいインポートする。xmlに上書きで。

コインフォーラム(http://www.coinforums.com)の底はまだ示しています。vBET 4.2.1でサポートされている自動翻訳を。

どのようにそれを削除しますか?

おかげで、

グレッグ

編集:申し訳トラブルシューティングにこれを置くためのもの

vBET
27-04-10, 21:09
デフォルトでは、BFのパッケージは、クレジットリンクを削除されましたが、BFのライセンスを持つことも、バージョン情報を削除するには右与えている - 私はあなたの指示をPM:)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
vBET 4.10.1 supports automatic translations