PDA

フルバージョンを見る: vBOptimiseプロ2.0.1でvBET競合

StarBuG
23-04-10, 14:47
ハイ

私はvBOptimise Proの2.0.1を(http://www.dragonbyte-tech.com/vbecommerce.php?do=purchase&act=product&id=1)をインストールしている

これは私のフォーラムのための必須の製品です。
それworkes完璧でなく翻訳されたページが完全に示されているか、またはエラーを持ち出すか、変な振る舞いをするされません。

競合がvBOptimiseからのゲストのためにキャッシュをフルページにあります。
しかしこれは、最大500%までゲストのためのページロード(スピード)を高速化する新しいバージョンに導入された大きな利点の一つです。

あなたはDecepter(プログラマ)(http://www.dragonbyte-tech.com/members/7-Deceptor)できるだけ早くと解決策を整理をしてくださいすることができます。

現在vBETは、ページがアクティブなキャッシングで 使用可能ではありません!

StarBuG

PS:あまりにも彼らのフォーラムでそれを掲載します

vBET
23-04-10, 18:38
Decepterは、すでに私たちから、彼はすでに質問すべての情報を得る。我々は、この競合を解消するために彼と協力していく:)私はおそらくこれが彼の製品側の修正が必要になるので、統合のセクションに移動します。

我々はこれらのブースの製品を保証するために実施される私たちの側で起こり得る更新を約Decepterからヒントを得れば、まだ罰金を協力して:)

tavenger5
24-04-10, 05:20
これらの改造の両方が一緒に働いていた場合それは素晴らしいだろう - 変換されたページがキャッシュされた後、それは前よりも速くてもロードします!

StarBuG
24-04-10, 11:38
おかげで男。

私は、私は君たちに数えることができる知っていた。)

Smiggy
24-04-10, 21:30
ミカル、私はあなたが意外に早く解決策を提供することができます願っています。

どのようにすぐにそれがかかるのですか?

vBET
25-04-10, 00:10
私に聞かないでください - 問題はvBOptimise側にあります。我々は電子メールでそれらを見つけるように私達は速く、すべてのDecepterの質問に対する答えを与えている。

StarBuG
25-04-10, 15:36
問題はDeceptorによって解決されている。
修正は、2.0.1バージョンに含まれています。単純に再ダウンロードしてインストール。)

tavenger5
26-04-10, 15:23
StarBug、私はVB4でここに投稿不具合を確認することができますか?それはクッキーそのvBETセットとは何かを持っているように見えます。 (VB4用vBETとは無関係かもしれない)

DragonByteテックフォーラム

tavenger5
26-04-10, 17:09
実際に、我々は、URLのが翻訳されていないので、上記はVB4で発生しないことを考え出した。

vbetはデフォルト言語のURLにリダイレクトする前にキャッシュがロードされているので、これが起こっているように見えます。

翻訳されたページから、既定の言語にリダイレクトするコード来ているミハル、?それはvbOptimiseキャッシュの前にあるので、実行の順序を変更する必要があります。

vBET
26-04-10, 23:19
実際に、我々は、URLのが翻訳されていないので、上記はVB4で発生しないことを考え出した。

vbetはデフォルト言語のURLにリダイレクトする前にキャッシュがロードされているので、これが起こっているように見えます。

翻訳されたページから、既定の言語にリダイレクトするコード来ているミハル、?それはvbOptimiseキャッシュの前にあるので、実行の順序を変更する必要があります。

VBRのURLで翻訳されることに注意してPlrase - VBフレンドリーなURLとvBSEO URLで。

リダイレクトについての技術的な詳細は - PMを参照してください。

linuxtuts
17-06-10, 20:48
ちょうどvBetとブランディング手数料を購入、これはまだ問題メイトではない私に教えてください...

おかげで、

vBET
18-06-10, 10:18
vBOprimise Proの所有者は、長い時間前に約私達と接触していた(問題が彼らの側にある)問題を解決する方法をヒントを与えます。我々は長い間、テーマからも質問がなかったので、それは解決したと仮定します。それでも我々はそうしてください、それについてvBOprimiseプロスタッフにお問い合わせ、または多分私達のユーザーの一部がそれを確認して保証されることを、私たちのフォーラムでこのMODを使用していません。

linuxtuts
18-06-10, 14:12
私は、"VBを最適化プロ2.3.0"を実行していること、およびすべてのエラーを自分自身を見ていない。

メイトのおかげで、

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations supported by vB Enterprise Translator 4.10.1