PDA

フルバージョンを見る: 解決する 。htaccessファイルは4.2.1と2.6B1 vBET vBSEOです

trevis
19-04-10, 18:17
こんにちは、することができます誰かが例を投稿すると他の言語で vBSEO。 使用「Mod リライト フレンドリー Url」vB であり"を作成する URL の SEO リンク コンセンサス (すなわち ' en/アドレス') によると"htaccess の vBET でフッター フラグ上マウスを移動するとき、リンクは"mysite.com/pt/content.php"が表示されるページのようなものは「mysite.com/content」を参照してください。一方で、URL を変更する場合"mysite.com/pt/content"はエラーを与えるし、何を示しています。誰か助けてできますか?: 混乱: のラファエル チコリベース

VGF
19-04-10, 21:01
こんにちは、することができます誰かが例を投稿すると他の言語で vBSEO。 使用「Mod リライト フレンドリー Url」vB であり"を作成する URL の SEO リンク コンセンサス (すなわち ' en/アドレス') によると"htaccess の vBET でフッター フラグ上マウスを移動するとき、リンクは"mysite.com/pt/content.php"が表示されるページのようなものは「mysite.com/content」を参照してください。一方で、URL を変更する場合"mysite.com/pt/content"はエラーを与えるし、何を示しています。誰か助けてできますか?: 混乱: のラファエル チコリベース

多分これは役立ちますが、私はわからない。

私は、CMSがインストールされている必要があります推測している。

私は私のために知って、私はindex.phpにファイル名のforum.phpを変更する必要がありました..と管理CPの設定でもそれを変更することを確認しました。

私は私のホームページとして私のメインフォーラムのページがあります。

そのCMSで、デフォルトのCMSのページはindex.phpです.... index.phpが、通常はメインフォーラムのページになる前のvbulletinのバージョンとは異なり。

毎回私は新しいvBulletinのアップデートをダウンロードして、私は毎回手動でindex.phpにforum.phpを変更する必要があります。

これがすっごくクールです。私はポルトガル語での型と英語の翻訳はここで完璧を経由して来た誰かに対応しています..

trevis
19-04-10, 21:31
しかし、BBのルートディレクトリにあるindex.phpがあります... :(

VGF
19-04-10, 23:30
しかし、BBのルートディレクトリにあるindex.phpがあります... :(

あなたは、ルートディレクトリ(代わりにyoursite.com /フォーラム/のyoursite.com)であなたのフォーラムがある場合

次に、index.phpにforum.phpを変更する必要があります..とあなたが好きにindex.phpをリネーム。 CMSを使用していない場合にはindex.phpを必要としません。

私は、"インデックス- whatever.php"に鉱山を改名し、私はそれを使用することはありません。あなたがそれを使用する場合は、CMSのための、唯一の。

vBET
20-04-10, 01:51

あなたのフォーラムの完全なURLと。htaccessファイルの実際の内容をお送りください

vBET
20-04-10, 01:55

vBETが任意のファイル名を変更する必要がないことに注意してPleae。前の回答を見て、私たちは情報を要求され た送信してください。またvBSEOいずれかのバージョンが(私はそれが既に修正されているあなたの場合とわからない)バグを持っていたことに注意してください。ここではvBSEO公式クイックフィックスで問題の記述を見つける:
VB4 CMSのリンクはvBSEO3.5で動作しない - 教えSEOフォーラム(http://www.vbseo.com/f77/vb4-cms-links-not-working-vbseo3-5-a-41635/)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations by vB Enterprise Translator 4.10.1