PDA

フルバージョンを見る: これを行う方法はありますか?

nlpconnections
11-04-10, 17:02
私は翻訳は、Google(およびではない100%完璧な)によって行われたと言うことは、自動翻訳されているすべてのページの一番上に通知を置くしたいと思います。私は私のヘッダ/ナビゲーションバーテンプレートに追加できるものはありますか?

基本的に私はのための条件をしたい - ページが翻訳されている場合は、この順...他にはしないでください。 :)

それは可能ですか?

vBET
11-04-10, 22:30
条件を持つWHERE句は$ _REQUESTをチェックする場合には、非常に簡単なだけ入れ['言語']:)

この点を確認してください。

<vb:if condition="$_REQUEST['language']">
THIS IS VISIBLE ONLY ON TRANSLATED VIEW
</vb:if>

nlpconnections
12-04-10, 11:40
まさにそれを好きか、私は言語コードで"言語"を交換する必要があるのですか?

vBET
12-04-10, 12:44
実際のものをチェックする任意の言語の値が設定されている行います。だから、翻訳されたページ上の追加コンテンツが表示されます。あなたが特定の言語のためのそれをしたいなら、あなたはこれを実行する必要があります。

<vb:if condition="$_REQUEST['language'] == 'LANG_CODE'">
THIS IS VISIBLE ONLY ON TRANSLATED VIEW FOR LANG_CODE
</vb:if>

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Languages translations supported by vBET 4.10.1