PDA

フルバージョンを見る: 解決する RSSフィードを変換するホワイトページ

Snake
11-04-10, 01:09
私は翻訳RSSフィードのいずれかを表示するとき私は、任意のアイデア理由を空白のページを得るか?

おかげで。

vBET
11-04-10, 15:14
RSSの種類は、テストされている - 完全なURLを送信してください。翻訳つでも、または単に元のRSSにそれが起こるのでしょうか?

Snake
11-04-10, 15:19
ちょうどRSSの翻訳、通常のRSSは結構です、あなたが私のフォーラムのURLを持って、あなたはそこにそれをテストすることができます。

vBET
11-04-10, 22:54
[OK]を - 私はあなたのフォーラムでそれを参照してください。残念ながら、私たちは私たちのフォーラムでそれを再現することはできません。

私達はあなたのフォーラムへのアクセスを取得し、それをチェックするのが一番いいでしょうね - それはまた、テストのインスタンス/コピーすることができます - それはちょうど同じように動作する必要があります。問題を再現することなく、我々はそれで動作することはできません。あなたは私があなたの管理者CPやFTPへの細部にアクセスするPMをお願いできますか?私が書いたとして、それはいくつかのテストインスタンスにすることができます - 私は動作しないコンテンツが必要です。または少なくともあなたはRSSについてのエラーログを持っているのですか?...

ここで、このフォーラム上でチェックできるように(http://www.forum.simple-nlp.pl/)RSSは正常に動作している。我々のテストのフォーラムでも。この時点では、問題を持つ1つだけであり、あなたのフォーラムは、我々はそれを確認できる唯一の 場所です。

Snake
11-04-10, 22:58
私は自分のフォーラム上でのみ管理時、私にトラブルシューティングのための指示を記入してください。

vBET
12-04-10, 13:08
私はそれがあまりにも複雑であり、相互作用を必要とすることを恐れている - 我々は問題の原因を見つける必要があります。私はそこに起こると私の側でそれを再現することができるものを知ってたら、迅速な指示を修正与えることができるだろう。バグがどこにあるか知らなくても、我々は、単にどのように、何についての見当もつかないし、それを修正すればよい(それはいくつかの他のMOD、間違って設定することで、競合が原因で発生することができます...).それを再現する可能性がなければ我々は知らない私たちの変更を行って問題を修正します。そして、あなたは問題を持っているだけです。も、あなたのテストのフォーラムへ - それは我々がアクセスを持つ場合、それが最善のです。私はすでに私はあなたのフォーラムの内容を必要としない書いたように私はそれの動作を必要とする。私はあなたの本当のフォーラムへのアクセスを共有したくないことを理解しています。あなたは同じことが起こるのテストインスタンスを持っていますか?

この時点では最も簡単な方法については、ファイルをオープンしてください/ / vbenterprisetranslator_functions_external.phpが含まれており、コードはエコー'TEST 1'を置くことで評価を停止位置を決定、(および各エコーの番号を変更する)コードの線の間。あなたがバイナリサーチが何であるかわかっている場合、このアルゴリズムを使用してください。評価はvbet_translateExternal関数で開始されます。

特にあなたの側で、あなたが私たちのサポートを持っているので必要ないものを - あなたは、問題はその後です我々はこの方法でそれを行うことができますが、それははるかに時間がかかるかを判断することができると考えられる場合。もちろん、我々はあなたが私達の完全なサポート機能を使用しないことを理解し、そのためあなたの方法を実行してみましょう。

Snake
15-04-10, 20:57
サイトのスパイ(http://www.computer-juice.com/forums/pt/vaispy.php) - コンピュータジュースはここで別の問題を取得する

スクリプトが正常にcssファイルを取得していないと画像の間違った場所で探しているようです...

- 私はあなたが他の問題のために言ったことを試みます。

Snake
15-04-10, 21:02
私はそれがあまりにも複雑であり、相互作用を必要とすることを恐れている - 我々は問題の原因を見つける必要があります。私はそこに起こると私の側でそれを再現することができるものを知ってたら、迅速な指示を修正与えることができるだろう。バグがどこにあるか知らなくても、我々は、単にどのように、何についての見当もつかないし、それを修正すればよい(それはいくつかの他のMOD、間違って設定することで、競合が原因で発生することができます...).それを再現する可能性がなければ我々は知らない私たちの変更を行って問題を修正します。そして、あなたは問題を持っているだけです。も、あなたのテストのフォーラムへ - それは我々がアクセスを持つ場合、それが最善のです。私はすでに私はあなたのフォーラムの内容を必要としない書いたように私はそれの動作を必要とする。私はあなたの本当のフォーラムへのアクセスを共有したくないことを理解しています。あなたは同じことが起こるのテストインスタンスを持っていますか?

この時点では最も簡単な方法については、ファイルをオープンしてください/ / vbenterprisetranslator_functions_external.phpが含まれており、コードはエコー'TEST 1'を置くことで評価を停止位置を決定、(および各エコーの番号を変更する)コードの線の間。あなたがバイナリサーチが何であるかわかっている場合、このアルゴリズムを使用してください。評価はvbet_translateExternal関数で開始されます。

特にあなたの側で、あなたが私たちのサポートを持っているので必要ないものを - あなたは、問題はその後です我々はこの方法でそれを行うことができますが、それははるかに時間がかかるかを判断することができると考えられる場合。もちろん、我々はあなたが私達の完全なサポート機能を使用しないことを理解し、そのためあなたの方法を実行してみましょう。

あなたは、この問題を評価した場合にはエコー"テスト1"を追加して時間を費やすだろうと私に言って、そのファイル内のコードのそれぞれとすべての行の下に...本当に?

vBET
16-04-10, 02:27
いいえ - 私はそのようなものを書いたことがない。私はあなたにもそのことについて考える理由は考えている...

あなたのためのヒントが、それらの最も簡単な場所を説明するためどこにそれらの。 1位 - あなたがバイナリサーチに関するポイントを逃す。第二は、 - 私達が変える何も出力せずにこれを行う方法を持っていると我々はこの高速を行うことができるか、我々のコードを知っているし、バグや他のプラグインとの競合を見つけるのに多くの経験を持って引き起こす。

とにかく - あなたの質問はあなたに近いソリューションへのステップを与えるものではありません。私達は私達のフルサポートを提供します。あなたが支払ったものをそのまま使用するか、またはあなたはそれを拒否することができます。私たちはあなたの意思を尊重し、私たちのサポートを拒否する場合でも、お手伝いをしようとします。それでも問題に焦点をしてください - あなたはこれを自分で実行しようとすると、休耕私たちのヒントにしてください。あなたが私達に安全あなたの時間にしたい、私たちが入ってすべての私たちの意志はあなたを助けるためにあることに注意してください教えてください。

Snake
16-04-10, 02:31
右、と私は指示に従うことができるか作っていますポイントは、そう、私に指示を与えてください。

私はそれらを信頼できるので、読者のみなさんにはないオンラインの評判を持たないようにアクセスできるようにしたくない、私は私のフォーラムへのアクセスを提供する唯一の人は私、vbulletinとvbseo、です。

あなたが私に慣れていない、だから、私は命令ではなく、完全にサポートしていることを好むだろう。

おかげ。

vBET
16-04-10, 02:56
それはあなたの決断であり、それは物事がより複雑になり、それも我々はそれを尊重します:)あなたがいつもちょうどフォーラムのコピーを作成し、実際のフォーラム、インスタンスをテストするためにアクセスする私達をではない与えることができることを覚えておいてください。

我々はすでにあなたに与えた休閑地の指示をしてください。あなたは、各行の後にエコーを設定する必要はありません - どのように動作しているか、バイナリサーチ見つける。最初のいくつか、末尾にある、途中でいくつかを置く。 、というように最後のものと示されていない1の間のいくつか入れではなく、その表示されるか確認してください。この方法は、コードの改行位置を決定します。別のヒントは - RSS2(コードの多くはまったく使用されない)のための関数でRSS2とセットのエコーのURLを使用してください。私はすでに書いたように - 私たちはコードを知っているし、どこでどのように効率的かを知ることができます。あなただけのコードのRSS2の発生を発見した場合のためにあなたの方が簡単です。 (前のヒントで探してください) 最初から起動してください - 評価がRSS2特定のコードに入る前にそれが何かすることができます。

またチェックしてくださいその中のすべての前には一時的にそれのいくつかが競合を起こすことはありません確認するにはフックexternal_completeで働いている他のプラグインを持っていると無効です。

私たちはあなたの結果について教えてください。

Snake
16-04-10, 11:53
私は今それが働いている、私は誤って無効にプラグインを持っていたようです。

しかし、翻訳されたフィードは、たくさんのエラーを検証しません。

フィードバリデータの結果:http://www.computer-juice.com/forums/zh-CN/external.php?type=RSS2

そしてここにあなたが悪いです。

フィードバリデータの結果:http://www.vbenterprisetranslator.com/forum/zh-CN/external.php?type=RSS2

vBET
16-04-10, 16:28
私は見ての通りそれらは有効であり、いくつかのヒントが改善することです。

私たちのRSSがOKであることに注意してください。第1号はない私たちの側のポストではどうなのか内容についてです。 2ndはvBulletinはRSSチャンネルを生成する方法についてです - ちょうどそのブースがvBETは何もしないときに、変換されないRSSチャネルで発生に注意してください。

あなたのケースでは実際に問題があるように思われる。間違ったヘッダが送信されるように見えます。私は、問題を探すために今のコードするつもりです - あなたの中のクイックフィックスを与える必要があります。)

Snake
16-04-10, 16:34
私のフィードは、エンコーディング、特殊文字および500サーバーのエラーコードと問題があります。

フィードはまだ500サーバーエラーが発生します。悪くなっている。

このフィードは検証しません。

内部サーバーエラー:サーバーはHTTPエラー500が返さ

vBET
16-04-10, 16:53
このバグを見つけるためのありがとう:)ソリューションについては、 - 以下の簡単な修正を参照してください - それは、次のリリースにも含まれます。

クイックフィックス:
1。 "翻訳RSS"という名前のプラグインを探し、それを編集してください。
2。そこに見つける:

vbet_external_complete(&$output);
3。で置き換えます。

vbet_external_complete(&$output, &$headers);
4。変更を保存
5。ファイルを編集して、/ / vbenterprisetranslator_functions_hooks.php含まれています
6。そこに見つける:

function vbet_external_complete(&$output) {
7。で置き換えます。

function vbet_external_complete(&$output, &$headers) {
8。サーバーに変更FIEをアップロードする。

それはあなたのRSSの問題を解決した私達に知らせなさい。このソリューションは、我々のテストのフォーラム上でテストし、エンコーディングの問題を解決した。

Snake
16-04-10, 17:10
同じ。

http://www.computer-juice.com/forums/zh-CN/external.php?type=RSS2

フィードバリデータの結果:http://www.computer-juice.com/forums/zh-CN/external.php?type=RSS2

また、フィードにはまだ500エラーを与える;

通常のvbulletin RSSはしません。

vBET
16-04-10, 17:17
あなたは、キャッシュされたコンテンツを現在探しています(RSSのキャッシュはvBulletinによって処理されます)。

私は、AR / /のためにRSSをチェックし、それは大丈夫です。 ZH - CNは、キャッシュの期限が切れたあと、正常に動作します。)直前にキャッシュされていないもの(アラビア語翻訳のような)でそれをチェックし、私たちは結果をお知らせください。

Snake
16-04-10, 17:17
下にスクロールまた、別のバグは、あなたのRSSにも、あなたが検証に見れば、すべてのリンクは、新しい言語のページ、英語ページにない指しているので、RSSのページでも右のスレッドにリンクされていません!

vBET
16-04-10, 17:20
下にスクロールまた、別のバグは、あなたのRSSにも、あなたが検証に見れば、すべてのリンクは、新しい言語のページ、英語ページにない指しているので、RSSのページでも右のスレッドにリンクされていません!

私はすべてがOKであることをアラビア語については、RSSチャンネルで参照してくださいとして。たぶん私は何かを見逃す。問題が存在し、このチャネルで間違っている正確なURLを与えるあなたのフォーラムへの正確なRSSチャネルのURLを送信してください。

Snake
16-04-10, 17:20
[OK]を、しかし、それでも500エラー、Googleのボットが500エラーのヘッダを好きではないでしょう!

また、リンクはこの形式です。

***. computer-juice.com/forums/bg/showthread.php?トン= 28848&goto文= newpost

彼らはseo'dのURLではないでしょうか?

vBET
16-04-10, 17:34
[OK]を、しかし、それでも500エラー、Googleのボットが500エラーのヘッダを好きではないでしょう!

また、リンクはこの形式です。

***. computer-juice.com/forums/bg/showthread.php?トン= 28848&goto文= newpost

彼らはseo'dのURLではないでしょうか?

約500ヘッダ - この瞬間に私はバリデータは約500エラーが主張する理由はアイデアがない - ブラウザで同じURLは、適切なコンテンツを提供します。また、それだけで他ではないいくつかの翻訳に表示されます。多分それはキャッシュを持つものである - 我々は、キャッシュの有効期限が切れた後に戻ると、いくつかの既存の問題か、単にキャッシュされた歴史あるないをチェックします。

リンクについて - はい、それらはseo'd URLです。 "フォーラムのディレクトリ"の設定については、値が何であるかを教えてください。

Snake
16-04-10, 19:26
キャッシュの問題でなければ、すべての新しい翻訳RSSフィードはOK今100%の、ありがとう。

Snake
20-04-10, 13:24
[OK]をので、問題はこの修正の前に翻訳されたフィードはまだエラーや間違った以外のSEOのURLをお持ちです。

バグフィックスと新しいフィードが動作できるようにどのように私は、古いフィードのキャッシュを削除してください。

おかげ。

vBET
21-04-10, 02:27
それは自動的に行われる必要があります - RSSのキャッシュ時間は数分ではなく、日単位で測定されます...私にはわからないvBulletinは、手動でRSSのキャッシュをクリアすることができますどこに/しません。 Yoouは、テストを作っている時(1分のような)低い値に設定しよう、と1つ前に戻ることの後にすることができます。

私が書いたようにそれはとても長いためにキャッシュしないでください。 (ブラウザのキャッシュのように)あなたが側にキャッシュされていない実際のチャネルの出力を探していることを確認してください。私は私の側でそれをチェックします - これはそれでも間違っているRSSに私にURLを提示してください。それが必要になる場合に我々は、バグを探しますが、最初のチェックは、それが実際に存在しないようになる。

また、私たちvBETについては、2最初のルールを送信し、vBET構成で/フォーラムにあなたのフォーラムのディレクトリを設定していることを確認してください。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translated to other languages supported by vBET Translator 4.10.1