PDA

フルバージョンを見る: 解決する キャッシュのクリア後に遅いサイト

tavenger5
16-03-10, 19:41
私は見つけることができるすべての最適化トリックを経て、実装しました。これがapacheにプロキシとしてnginxを含む、memcachedの、そしてすべての定期的なvbulletinの最適化手順でvbOptimize。

私はラムの12 ***、そしてレイドで15kのSASドライブを持つ2つのデュアルクアッドコアプロセッサのサーバで働いています。そう、言い換えれば、サーバはすべてのものを処理するために十分な力を持っている。

主なサイトはvBETキャッシュが15日ごとにクリアされた後、右減速を開始します。 > 500kのページ日、検索エンジンでクロールされている(データベースはちょうどこの15日間の期間後に***以上に取得します)。

私はより良いこれらの要求を処理するApacheを調整するために何かできることがありますか?これらは、私の現在のapacheの設定は次のとおりです。
httpdの- mpm.confから
#prefork MPMは

にStartServers 20
MinSpareServersの20
MaxSpareServers 25
MaxClientsは180
MaxRequestsPerChildを1000年
httpdの- default.confから:

タイムアウト150
のキープアライブ
MaxKeepAliveRequestsは80
KeepAliveTimeoutを3
オフUseCanonicalNameを

vBET
17-03-10, 01:23
私が推測することができます - あなたがvBSEOとメインページのリンクがたくさんある - 私が正しいと思う? ;)

トリックは - あなたが本当にする必要がない場合は、最後の清算の戦略を使用しないでください。あなたが他の決済戦略をチェックしていない - 私は、場合があることを知っていますか?他のキャッシュ全体をクリアしないと反対側から消去するにはより多くのリソースを解放します。

次vBET 3.xのリリースでは、あなたを助けることができる - 私たちは本当に大きなページのための新しい高度なパフォーマンスパラメータを追加します。我々はまた、リンクの変換でボトルネックを発見した。この時点で我々はvBET4.xのVBフレンドリーなURLのためのソリューションを実装している(まだリリースされていない)と私たちはvBSEOにもそれを採用しようとします。我々が成功すれば我々は問題がvBSEOは、1つずつのリンクいずれかに要求し、これがGoogleの要求の数十を生成することである3.xのvBETにも、それを移動します。私が書いたように我々はすでにVBのFrinedlyのURLのためのソリューションを実装する - 私たちは遅れて翻訳を行った。翻訳が起こるともしないに設定していない後vBSEOの問題は、実際のものの正しさを確認するURLを必要とする、それがVBの外で動作することです。
または出力にそれを置くために。
詳細の多くは - 間もなく我々は、キャッシュがいっぱいにされていないときにのみ起こると我々はすでにこの問題に取り組んでいる、ボトルネックを知っている。

したがって、この瞬間に私はちょうどあなたが清算の戦略と、他の清算のパラメータを指定して再生するように助言することができます。他の戦略のための:
- つのキャッシュテーブルのクリアが、サーバを殺していない場合は、より大きな"のキャッシュをクリアtimelap"を設定する - あなたのサーバは、手形交換高との間の息がかかります
- この時間に変更がクリアの実行 - それが小さい場合はあなたのフォーラムのトラフィックをAnaliseとチェック
- 下のキャッシュTTLを設定する - 自分自身をクリアしても少ないリソースがかかりますので、小さなテーブルがクリアされます。反対側 - サーバは、翻訳のために、より頻繁にGoogleをもらわなければなりません。
- 実験:/は/ vbenterprisetranslator_functions.phpと"OPTIMIZE LOCAL TABLE'でそこにコードの3行をコメントを含む開集合"を最適化するテーブルを持つクイック地元の削除"。これはインデックスのアップグレードなしで本当に速いの削除を行います。注意:インデックスが増加しますので、手動でクエリを実行する必要があります - すなわちそれは、週に一度確認してください。それはあなたのために働くなら我々は、インデックスがない毎日再編成される新たな戦略を、実施する。

tavenger5
17-03-10, 01:47
vbSEOではい。

私は、現時点では、通常の削除を使用していると、物事がクリアまでに時間がかかりすぎるしていないようです。迅速なローカル削除とタクトに残されたインデックスであり、そして、通常の削除インデックスがクリアされていますか?彼らが最適化されていない場合、古いインデックスを持つことはどんなメリットがあるのだろうか?

物事は多くのトラフィックがサイト上にあるときに減速するように見えるし、キャッシュが再構築されています。私はapacheのプロセスが、彼らは通常、(データはGoogleから要求されているので)と同じように速くとしてクローズされていないので、これは確信している。

それは次のバージョンでは再び速度を向上させることを聞いて良いです。私はちょうど私が調整のApacheで何ができる何かがなかったことを確認していた。

vBET
17-03-10, 02:09
あなたが通常のクリアを使用している場合は、私のヒントを忘れて。私はあなたが最後の戦略を使用し、全体のキャッシュを削除していると考えた。申し訳ありません - 誤解は:そのまま)ちょうどそれを残す。

このような方法で私は大きなキャッシュTTLを設定するためにアドバイスすることができます。以下のデータを毎回削除されますので、以下のデータは回復するでしょう。
私が書いたように我々はすでに+ vBSEOで空のキャッシュを、ボトルネックを発見し、我々はそれに取り組んでいます。)

何も行うことができますと、サーバーが送信要求を保持していないことを確認することです。我々は、多くの発信要求が同じサーバーにしようとする場合、一部のサーバーがこのように振る舞うことを発見した。 100のリクエストは1つの要求(理論的には100 ×多くの時間を取るべきである)よりも1000 ×時間がかかる可能性があるため。それは一部のファイアウォール、サーバのセキュリティ上の問題がある可能性があります。もちろんそれは、Googleがそのような場合にはいくつかの小さな"罰"を置くことができます。この地域で何かを見つけることができるのであれば - それは助けることができる。そうでない場合は改善を待ってください。)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
vBET 4.10.1 supports automatic translations