PDA

フルバージョンを見る: すでに完了 特定のフォーラムを無効にする

bhanuprasad1981
15-03-10, 19:10
私はあなたがいくつかのフォーラムに対してvbetサポートを無効にするオプションを与える願っています。)

vBET
15-03-10, 20:49
この時点では、オプションでこれを行う"URLを無視"することができます - あなたがvBSEO以来vBSEOを持っている場合には機能する各URLにフォーラムの名前を追加します。

VBのフレンドリーURLを使えば完璧に動作しません。私は、フォーラムのリンクが翻訳の追跡中に無視されるということで、フォーラムのページではフラグは存在しませんし、誰かがフォーラムのリンクに言語コードを追加するならば、自動的に元のいずれかにリダイレクトされます。ので、検索エンジンは、翻訳のスレッドに行くことはありません。誰かがスレッドのURLへの手の言語のコードから追加する場合はしかし、それが変換されます。

あなたが欲しい方のセクションで無効にすることができますので、またこのソリューションは、単にいくつかのフォーラムを無視するよりも強力です。

それを試してみて、私たちはあなたを満たす既存のソリューションを行う教えてください。

bhanuprasad1981
18-04-10, 14:04
このあまりにそのフォーラムのサイトマップの作成を無効にするのだろうか?私はvbseoサイトマップ生成ツールを使用しています。

vBET
18-04-10, 23:02
このあまりにそのフォーラムのサイトマップの作成を無効にするのだろうか?私はvbseoサイトマップ生成ツールを使用しています。

いいえ追加の統合コードに適切な条件を追加する必要があります。サイトマップの統合スレッドでそれについてお問い合わせください。 - 我々は解決策を探します。)

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translated to other languages thanks to vBET Translator 4.10.1