PDA

フルバージョンを見る: 解決する 4.9.2 をアップグレードした後転送エンコーディングの問題



Vetall
04-05-18, 18:26
こんにちは! 4.9.2 をアップグレードした後は、ウクライナ語の翻訳。


\u0414\u0432\u0438\u0433\u0443\u043d\u0438

:混乱:

vBET
07-05-18, 07:36
この問題についての詳細を送信してください。それは古い翻訳または新しい 1 つだけ影響を与える?どの翻訳プロバイダーを使いますか。我々 はそれを見ることができるあなたのページに URL を伝えてください。
ことができます私たちのサーバーでわかりますか。はい、どこですか?

Vetall
07-05-18, 07:42
1. vBET2 と Yandex 翻訳 API を使用します。このエンコーディング (u0414/u0432) 新しい翻訳 3 のためだけに気づいた。4.9.1-this をバックアップする他の言語は問題ではないです。

vBET
07-05-18, 22:28
情報をありがとう。我々 は我々 の側にそれを再現し、問題を修正しようとします。我々 は、バグの再現に問題がある場合 (私取得していない URL で問題を見ることができます - それは非常に userfull のページに問題を持って正確なテキストを使用できるので、) いくつかの質問を送ります。

vBET
08-05-18, 16:33
私はいくつかのテストをしたし、我々 の側にそれが OK に見えます。4.9.2 4.9.1 リリースからコードを比較も、変換コード (我々 は構成 - 新しい言語ペアと製品ファイルにいくつかのささいなことを変更された) にも変更があります。私は、PM あなたの側で再現しようとします。

更新: 私の問題今見る我々 の側に。いくつかの文章だけじゃなく全体の翻訳。トピックについてだけです。私たちはこれを処理し、:) 情報を送信します。

更新 2: いくつかのテストを作られた、だが、問題はそれを翻訳する場合ロシア ウクライナ語を形成 (英語からの翻訳に問題はありません)。おそらく vBET がで間違ったエンコーディングとはなぜ結果が間違っているデータを送信します。私はまた 4.9.1 でそれをチェックし、同じ問題が発生します。4.9.1 のあなたの側には OK だと確信してるそれは重要な私は認識する必要があるため、コードの変更に問題があるまたは Yandex 側で何かが変わりました。

vBET
09-05-18, 09:21
別の更新プログラム - あるテストによるとは何も間違って Yandex 翻訳です。VBET 4.9.1 と 4.9.2 の違いを最もおそらく問題は、Apertium 翻訳 4.9.2 で我々 は英国に ru から新しい言語ペアを追加ためにです。あなたは、Yandex のみを使用していることを書きました。確認してください、この情報は正しいです。私たち Yandex の翻訳の問題を再現することが、今我々 は、Apertium でそれを行うにしようとしています。

更新日: Appertium も問題にならないようです。ことができますお問い合わせください詳細情報を取得する時?

更新 2: おりますが弊社のテスト環境で問題を再現することができるが、毎回ここで再現されています。おそらく vB のバージョンはここで問題します。午後はお問い合わせください。

vBET
09-05-18, 11:40
この時点では、問題の原因を発見しました。Apertium は我々 は別の形式でクエリを送信エンコーディング UTF-8 データベースで使用し、それらの/u の応答を得たか。データベースが異なる設定の場合は、問題はありません。適切にこれを処理するコードを更新して、ソリューションをここで発行します。

vBET
09-05-18, 16:28
それは我々 は、問題の解決策を見つけたようです。我々 は適切にもない utf-8 データベース、異なるエンコーディングの問題を避けるためにそれをテストします。ソリューションは、次のリリースで表示されます。それまで vBET4.9.1 と一緒に Apertium 無効に vBET4.9.2 を使用したり、使用 vBET4.9.2 とウクライナ (ファイルの構成を変更する必要がある) のみの Apertium を無効に。

翻訳はすでに壊れて自動的には修復されません注意してください。それらを手動で変更する必要手動翻訳サポートを使用して、データベースから削除します。

vBET
10-05-18, 08:51
テスト中に、非 utf-8 Apertium がウクライナ語にロシア語からの翻訳を全然成していないデータベースだけを返すこといくつかの変更とテキストを発見しました。これは私たちのせいです - 私たちはそこに送信テキスト形式が正しくありません。これはすぐに修正されます。

vBET
22-05-18, 10:57
我々 はすでにこの問題の解決策があります。次のリリースで表示されます。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Thanks to vBET 4.10.1 enjoy automatic translations