PDA

フルバージョンを見る: Сonsolidate 翻訳データベースですか。

Vetall
25-04-18, 07:03
こんにちは!
バージョン 4.9.2
5 GB の古い (2012-2016) の外部データベースと新しい 2 GB の (2017-2018) 外部データベースがあります。私はそれらを結合することができますか。
Сombine 翻訳データベース メッセージ 2012-2016 の翻訳が古いデータベース、およびメッセージから 2017-2018 新しいデータベースからだったか。

ありがとう!

vBET
25-04-18, 10:48
こんにちは、

まず第一に今アクセスがそれらでどのようなパフォーマンスの低下、プロバイダーから再度取られるので大文字と小文字はすべてのあなたの翻訳を持っていないので、それはこれらのデータベースを結合する非常に賢明でしょう有料プロバイダーを使用する場合はまた追加コスト (することができますを作成します他の言語で使用のみ無料翻訳)。

最も簡単な方法は、新しいデータベースから SQL ファイル キャッシュ テーブルにダンプし、古いデータベースに SQL を実行することです。ただ、SQL はドロップ テーブルは含まれて (また作成) かどうかを確認します。これは最も簡単ので、私は、仮定、あなたと一緒に滞在する古いバージョン (のために元のテキストに unique 制約の) 2 倍の翻訳のこの方法は、以下のデータを移動します。
新しいものに古い 1 つを移動すると、(時間経過と仮定) より多くのデータを移動する、しかし、倍増翻訳あなたと一緒に滞在する新しいもの。
また MySQL の制限があるため翻訳する非常に長いテストがない一意制約、データベースのこれらの倍になりますので注意してください。あなたのアプリケーションに害を与えない、ちょうどいくつかの HDD の空き容量を失うことになります。

また -、まず確認私の仮定が正しいことと、データベースのサイズを比較してくださいに。それは、新しいデータベースが既に古いものからデータを入力し、何かを移動する必要はありません。小規模または中規模のテキストのいくつかのキャッシュ テーブルにはテストもすることができ、チェックが翻訳された新しいデータベースで行方不明。2017 の初め以来新しいデータベースを使用している場合は、クモのおかげですべてのあなたの古いコンテンツが既に翻訳される不可能です。あなたのフォーラムはとても大きいですが、実行することは、常に無料翻訳クォータから新しいデータベースがまだ設定されていないので可能です。サイズもだけで比較するが賢明です。古いテキストではなく既に持っているし、新しいものが大きい場合

Vetall
14-06-18, 08:54
こんにちは!

ありがとう!
拠点管理を正しくマージ

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translated to other languages thanks to vBET Translator 4.10.1