PDA

フルバージョンを見る: どのように多くの言語 vBET 2.4.8 無料をサポートしていますか。

dong
11-12-15, 09:48
投稿 vB.org vBET の無料版では 60 の言語をサポートするを記述します。私はちょうどポーランド、ベラルーシ、ウクライナとロシアは一度私をインストールしました。私何か悪いですか。または無料版を実行するだけだったので?Pro バージョンは 60 言語の yandex の翻訳を使っていますか。私の知っているだけで yandex は、無料だから翻訳、およびその他のように Google の翻訳は、ただ支払う必要があります。

Marcin Kalak
12-12-15, 09:28
60 の言語ペアのサポートを追加しました。何語で何でカップル Yandex を使用して変換できます。たとえば、Yandex は、他の 30 の言語にロシア語から翻訳を提供している場合それは 30 の言語ペアがこれらすべての言語間の翻訳は提供されなくなりました。4 つの言語があればこれは Yandex がプリセット言語フォーラムのためのこれらの 4 つの言語をサポートしていることを意味します。Yandex ロシア語 (30) から (25) のうち英語のほとんどの言語のペアします。Pro バージョンにより、同様の翻訳言語数 Yandex の残りの部分は、他の翻訳者によって開催 (コストの最適化-どのように他の言語およびことができます無料の機械翻訳を使用すること安い (URhttp://www.vbenterprisetranslator.com/forum/vbet-announcements/3753-costs-optimization-how-vbet-allows-use-machine-translation-free-cheaper.html # post14027))。Google だけでは、すべての言語をサポートしています。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translations by vB Enterprise Translator 4.10.1