PDA

フルバージョンを見る: vBETを使用してMODを統合する方法

Marcin Kalak
22-09-14, 10:45
あなたがvBETといくつかの統合を必要とする独自のMODを(あなたが作成者である)、ありますか?

多分あなたのmodは、メッセージを書き込むことができますし、それらが異なる言語でいるようにしたい...

たぶん、あなたは、AJAXによっていくつかの追加データを取得し、それがまた翻訳されたページで翻訳する必要がされています...

多分何か他のものはvBETと協力しておMODのために必要とされる...

私たちはあなたを助ける!

、私達に連絡して私達にあなたのMODへのリンクを提供し、それを記述し、私たちはあなたを与えるには、簡単にそれは互換性のあるvBET作った方法をヒントを与えます。

あなたのmodはまだvBETすることなく、ユーザーのために働くしたいですか?問題ありません - これを行う方法を私たちはあなたを教えてくれます。我々はあなたが決断を助ける、それが実行されるべき方法とあなたのmodがより良いものにするvBET APIを操作する方法について説明します!

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Integration with translations by vBET Translator 4.10.1