PDA

フルバージョンを見る: すでに完了 手動で明確なキャッシュへの機能

tavenger5
17-02-10, 20:30
私は現在、ディスク領域の問題に実行しているよ。それは空間が不足して(またはそれがクリアされることを期待して低くttyを設定)を心配することなく、その場でキャッシュをクリアする機能を追加するのも良いでしょう

その間に、私は手動でキャッシュをクリアできる方法は何ですか? (私は削除すべてのキャッシュデータのオプションを使用してきた)

vBET
18-02-10, 23:43
手動によるキャッシュのクリアを許可するようにTODOリストに追加されました。

あなたがスペースを使い果たした場合は、この時点では、次のことができます。
- 下のキャッシュTTLを設定する
- 特定の言語用のキャッシュを無効にする

手動でキャッシュをクリアしたい場合は現時点では、部分的にそれを行うことができます - 1(0の値を使用しない)にし、Admin CP手動でスケジュールされたタスク"VBのエンタープライズトランスレータ(キャッシュTTL)"トリガからキャッシュTTLを設定する。必要に応じてその後に、前の値にキャッシュTTLを設定することができます。

vBET
09-08-10, 22:49
行って。 vBET 3.3.5と4.2.3に含まれる - キャッシュクリーナは、選択した言語のと、選択したキャッシュ(データベースキャッシュ、ゲストのキャッシュファイル、またはブース)のキャッシュを削除するといったことが可能となります。

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
Translated to other languages supported by vB Enterprise Translator 4.10.1