PDA

フルバージョンを見る: vBET 3.8.2 と 4.7.2 発表

vBET
18-02-14, 11:22
こんにちは。

私達の新しいリリースには翻訳プロバイダーのための重要な変更が含まれます。そこが変更 (応答メッセージ) のプロバイダー側でこれを解放私たち更新するコードを自動的にオフにプロバイダーが使用できない場合 (その他の言語に自動的にオンになりますそれが利用できる時もう一度覚えておいてください)。
詳細は下記を参照してください。

変更:

毎日の制限に達しましたの Yandex 認識変更 (プロバイダー側で変更)
Yandex のテスト - それが表示された場合は、テストでエラー メッセージが表示されます今からの結果のプレゼンテーション (XML に隠されていた前に、ブラウザーで表示されませんでした)
その他の Apertium を変更-その他の Apertium をサポートされている言語と、今いくつかの問題を持っているようだをオフにします。
SDL この SDL 言語クラウドに社名変更-我々 は説明のためのフレーズを更新

Automatic Translations (Powered by Google, Microsoft®, Yandex, SDL Language Cloud, IBM Watson and Apertium):
AfrikaansAlbanianArabicBelarusianBulgarianCatalanChineseCroatianCzechDanishDutchEnglishEstonianFilipinoFinnishFrenchGalicianGermanGreekHaitian CreoleHebrewHindiHungarianIcelandicIndonesianIrishItalianJapaneseKoreanLatvianLithuanianMacedonianMalayMalteseNorwegianPersianPolishPortugueseRomanianRussianSerbianSlovakSlovenianSpanishSwahiliSwedishTaiwaneseThaiTurkishUkrainianVietnameseWelshYiddish
vBET 4.10.1 supports automatic translations